はじめてのポン活(多分)に悪戦苦闘するアラフォーの話 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

ポイ活日記

 






こんばんはー!


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



珍しく、今日は2回目の更新です。



今日、はじめてポン活してきましたー!!
(たぶん、私がやったのはポン活だと思う)


私、ポン活自体やった事なくて驚き


やり方もじぇんじぇんわかりません、、。


こんなド素人が何故、
ローソンに潜入したかと
いいますと…




プレミアムロールケーキ🍰


無料らしいやん??

届いた方限定らしい



なんか、よくわからないんですが以前登録だけしてたアプリにクーポンが届いていましたキョロキョロ




よく見たら、

期限も1月31日までですしね…




寒波が来る中、

こりゃローソンに行くしかねえなと…立ち上がる




どうせ行ったならと、、、看板持ち

お試しクーポンも交換してみようかなと頑張ってやってみました。

(多分、これがポン活なんだよね??)



とりま、人気(ひとけ)

がなさそうなローソンを探し入店入店〜歩く




まず、店内に商品があるかを確認してから歩く

( 色々な人のブログを見て予習はできているが本当にやり方あってるか不安 )






この2商品を、

ロッピーという機械で発券するんだと思われる…



最初、ロッピーが見当たらなくて、

コピー機とロッピーが一緒なのかと思って間違えて並んでました真顔

(前に、何かしらのチケットを発券した事があるからロッピーの存在は知ってます真顔



んで、、

コピー機を見たけどやっぱりなんか違うわ滝汗滝汗

となり、、



周りを見渡したらば、、、



ロッピーさんは、

コピー機の後にありました。



よくわからないまま、

多分バーコードを通すんだと思い会員証をスキャン立ち上がる




そしたら、

電話番号と生年月日を入力するらしい。

この時点で面倒臭くて、

諦めそうになったけど持ち堪えたw


無事に、入力をし終わりパー



画面がでてきて、

なんとなく交換したい商品の項目を見つけました。

(この画面にいくまでにもうドキドキが止まらない、、後ろに人並んだらどうしよう…と挙動不審になる)



交換するを押すとバーコード付きのレシートが発券されますおいで

そのレシートと商品を30分以内にレジに持って行ってスキャンしてもらうと交換が終わるらしい。



1枚発券したところで、

もう1枚発券しようと、、



トップページに戻るを押したら



最初からやり直しになりました…




自分のバカッ!!


そして、、2枚目を発券するためにまた電話番号と生年月日を入力し無事発券にっこり



その時に、



この2枚も気になったから、




また、店内に在庫があるか確認してから



3回目のロッピーに電話番号と生年月日を入力して引き換えようと思ったら、、



さっきまで交換できたのに、、

終わってました凝視凝視



なんなんだよ!! もうっ!!



なんか、

どっと疲れました。



あと、何回も店内をウロウロしすぎて恥ずかしかったです真顔

被害妄想



そんな恥ずかしい思いをして



ゲットしたのはこちら〜


下矢印下矢印下矢印





ポンタポイントは、

130ポイント消費パーしました。



かなりお得でした拍手拍手



しかし、、ポン活って

後に人がいないかなー?

とかめちゃくちゃ気を遣いますね真顔真顔

今回は全然、人がいない時間帯だったから助かった…



また、無料券がでたら行ってみたいなと思います真顔



ウエルシアデーとどっちがお得なのかしら真顔真顔



そんなこんなな、

はじめてのポン活でした。。



では、また〜!



沢山入っててお得‼︎



これも気になります‼︎







メルカリしてます



 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )





フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ

   (めっちゃ長いですので覚悟して読んでね滝汗

      下矢印下矢印下矢印




PayPayフリマしてます


私のページも覗いてくれたら嬉しいですニコニコ

     ↓↓↓


初めてPayPayフリマをアプリインストールした方で、
マイページから下記の紹介コードを入力したら、

300円分のPayPayボーナスが貰えますラブ


   〈紹介コードです〉

      ↓↓↓
   TIYQXN


アプリのインストールは、
下記からできます気づき気づき

下矢印下矢印下矢印


iOS(アップル)の方はコチラ

↓↓↓


Androidの方はコチラ

↓↓↓



ポイ活してます





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ