イグニカって何かわかりますか? | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。



こぉーん にぃーちーはー😃

(ノリノリマサノリ風)


もずくるーです。



はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



今日は、、、



イグニカ(ignica、IGNICA)


についてのレポです!



多分、あまり知名度がないと思うので何のこっちゃ?て思う人もいると思います汗うさぎ
(失礼だな、オイ)



私も、最初知った時、、
なんだコレ…
(怪しいな)


て思ったもん。



イグニカて何かといいますとね、、
スキャンアンドゴーてアプリのポイントですおねがい


スキャンアンドゴーで、
主に何ができるかというと…


スターマックスバリューとかマルエツ・カスミ?

(他にも参入してる所あるかも?)

ネットスーパーでお買い物ができる。
その際に独自のイグニカというポイントが貯まる。



スターマックスバリューetc…
の実店舗でアプリを使えばスマホで商品をスキャンできるらしく、スマホで決済まで出来る!
レジを通らなくても帰れるキラキラらしい。



ざっくり説明しましたが
なんか色々、便利なアプリです指差し



何で知ったかというと、、、
家のポストに、チラシがポスティングされてました看板持ち



コレね気づき

↓↓↓





こちらのチラシをみる限り…



1月末までオンラインデリバリーをすると、、


20倍ポイント付与と、
お水がタダで貰えますねニコニコ
(お得すぎて、穴が空くほどチラシを見た凝視



注文最低金額は、1500円!
送料は期間限定でずっと無料凝視
ポイント20倍って結構デカいやんけ。
(実質、2割引)



こんなのさ、、、
試しに使ってみるしかない案件歩く歩く
(フットワークは軽い方です)



アプリを、
せっせとダウンロードしましてね、、



とりあえず、初回は
マックスバリューで2800円ほど注文しましたパー


結果、、



しっかりお水もらえましたーチョキ


2リットル×6本入をタダで貰えるなんてびっくり
太っ腹ーOK


明細は、こんなかんじっすパー

↓↓






イグニカポイントも520ポイントほど戻ってきました拍手拍手
(このポイントですが、次回のお買い物に即使えて520円割引になりましたびっくり




品揃えも、
イオン系列なので悪くないですお願い



薄皮シリーズぽいチョコパンとか、
88円よ?安っ〜



バーリアルてビールなんて、
90円しないちゅー



味も悪くないニヒヒキラキラ


プライベートブランドの酎ハイも安いキラキラ



お惣菜も、まあまあ安い指差し


でも、デメリットもあって…真顔


アプリが死ぬほど重いです不安不安
(毎回、イライラしながら注文するレベル真顔


結構、欠品がある。
(許容範囲)


玄関でストッパーをつけてくれない凝視
(沢山、頼んだ時とか扉を一回、一回閉めなきゃだし大変、楽天西友ネットスーパーは向こうからストッパーつけて良いですか?て聞いてくれるから、比べてしまう…でも、そういうもんだと思えば許容範囲。)


袋にタバコの匂いがかなりついてる真顔
(本当は嫌だけど、、汗うさぎ 家まで重たい物を届けてくれるのはとてもありがたいのでね、、許容したくないけどしょうがないのかなぁ…粉ミルクと離乳食とパンを頼む時は結構嫌…匂いがすごい不安


一箱まるまる、卸し忘れがあって、
サザエさんみたいに走って追いかけた笑
(しっかりしておくれよ…と思った。)



デメリットはこれくらいかな?


でも、でも!!


2割引になるのは、
かんなりお得なのでね


1月末までは、
鬼リピします立ち上がる立ち上がる



既にこんだけ、
頼んでますww


下矢印下矢印下矢印






頼みすぎww


4月にまた、食品やらなんやら値上げになるみたいなので、、ガーン

パスタとか、粉ミルクとかお酒とか、、、


2割引のうちに買い込みますー拍手拍手

興味ある方はスキャンアンドゴーのアプリダウンロードしてみてくださーいウインク

アプリで店舗を探すと、
キャンペーンやってたりするかも??


では、またー!!



 

 


食品が沢山入ってるらしい!気になるー!

いつもこのお店でジュースを頼んでるけど沢山入ってます。ハズレなし



メルカリしてます




今、メルカリを始めると紹介された人は…


2000ポイント
(メルペイという電子マネー)
貰えるらしいお願い



私がメルカリを初めた時、
紹介特典は500ポイントだったかな??



それに比べたらなんと4倍!!


 

そんなメルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



2000円分のメルペイポイントが貰えるのは1月23日までですおねがい

興味のある方は是非〜ピンクハート


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



iPhoneからの登録はコチラからできます


下矢印下矢印


‎メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済‎■メルカリはスマホ片手に、あんしん・あんぜんにお買い物を楽しめるフリマアプリ!・毎月2,000万人以上が出品やお買物・いらないものは、スマホから3分でお手軽出品・累計20億出品を突破!あなたの"欲しい"がオトクに見つかる・匿名配送で住所や連絡先を相手に知られる心配もありません・お金のやりとりは事務局が仲介、安心の売買システム・dポイントも貯まる…リンクapps.apple.com


Androidの方はコチラ


下矢印下矢印



にゃん様は下にいます。

 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



不妊治療の記事まとめ

   (めっちゃ長いですので覚悟して読んでね滝汗

      下矢印下矢印下矢印







ポイ活してます





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム



お布団ぬくぬくーラブラブラブラブ


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ