子供の体調不良にびびりちらしたお話 その① | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんにちは😃

もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓



先日、息子が体調を崩したはてなマーク


のか、


朝起きたら☀️
開口一番、シクシク泣きながら


赤ちゃん『お腹痛い〜』


って旦那に言ってきたらしくてあせる


急いで旦那が、
おトイレに連れて行ってましたパー


息子は、
赤ちゃんの時から便秘がすごくてあせるあせる

5日くらい💩でない事もあります汗汗
(お食事中の方すみませんショボーン

うちらも、
3日くらいたってくると、
本当に心配なのでバナナ食べさせたりあせる


水分とらせたり、
便通が良くなりそうな物を食べさせたり、、


色々やってるんですがもやもや


本人が我慢?
してるのか行かないんですよえー?
(あんまり行け行けビックリマーク 言い過ぎても良くないし、怒っても良くないし‥‥ショボーン


もしかしたら、
保育園で💩してるかもしれません、、おーっ!


オナラを、
プープーしてるから多分出てないと思いますが‥‥タラータラー


便秘治療で、
お医者さんにかかった方が良いのかなぁと
今、悩んでますが、、、えー?


コロナが、
第6波とか言われてますしねあせるあせる
中々、怖くて病院に行きたくありません、、ぼけー

(うちの子は、巨大結腸はてなマーク になってると思うんですよ、、病院によってですが毎日出るようにするため、便通整えたりする治療とかもあるらしいですねひらめき電球

昔、これをあげてた時期もありますが、
緩くなりすぎるから考えもの。
でも、私も今便秘だしこれ買おうかな〜ビックリマーク


んでパー


息子のお腹痛は、
多分便秘だと思ってる私ら夫婦‥‥。


固唾をのんで、
おトイレの前で旦那が、
待ってましたが、、
(私は、自分の部屋でオロオロ中‥ キョロキョロキョロキョロあせる



トイレから、
シクシク泣きながら、


赤ちゃん 『お腹痛いよぉ〜えーんうえーん』


って聞こえるんですよあせるあせるあせる



旦那氏も、オロオロ 叫び叫びあせる



お父さん ○くん 大丈夫!? どんな風に痛いの!? うんちでなそう?? でそうで痛いんじゃないの??



赤ちゃん ウンチ出ない‥お腹痛い‥
   シクシクシク‥


お父さん じゃあ、とりあえず寒いしお部屋戻ろうショック



と、リビングに戻って行きました滝汗



これは、便秘じゃないんじゃないか、、もやもや
お腹の風邪なんじゃないか滝汗あせるあせる


胃腸炎とか腸閉塞、ノロとかじゃないよね‥‥
キョロキョロキョロキョロ(オロオロ‥)


と、オロオロしながらスマホで病院をポチポチ探してたら‥‥ショボーン


とりあえず、吐き気とか熱が伴わないなら
一日様子見しても良いかも?


みたいのが出てきました。
熱も、測ったらないし吐き気もなさそうなのでえー?
(でも、食欲はない‥)



しばらく様子を、
見る事にしましたあせる
(まじでコロナじゃなかったら、即病院行ってるぐすん


息子も、
朝早かったからか!?

もう一回寝たみたいですぼけーあせる


ひとまず、
園はお休みにして、
その日にあった習い事もお休みにしましたショボーン


翌日にある、
スイミングも大事をとってお休みにしました‥‥ショボーン


9時頃時計時計
息子起床赤ちゃん



赤ちゃん ママ〜ラブラブ おはよー音譜 ランニング



お母さんハッえ? お腹は?? 大丈夫なのアセアセ



赤ちゃん お腹? もう痛くないよニコニコ あ、でもちょっと痛いかなえー?



お母さん どっちなの? 気持ち悪いとかゲーしそうとかない??
あと、ウンチしたくないの??



赤ちゃん ウンチ大丈夫〜ルンルン ゲームして良い??



お母さん ‥‥。 大丈夫なら良いんだけどさ、、
ゲームは、して良いけど。。 靴下は、はきなさいねえー


赤ちゃん はーいランニング


なんか、
大丈夫そうなかんじ‥‥キョロキョロはてなマーク


リビングに行ったら、
朝ごはんにヨーグルトとパンを半分食べてたし大丈夫なのかな‥‥ショボーン



お昼ご飯まで、
ゴムボールで遊んだりくるくる
ゲームしたり、パズルしたりめちゃくちゃ元気な息子ニコニコ


お昼は、消化に良いうどんにしました。


おもちいり肉卵うどん
(これは、大人の分)


材料は、
かまぼこ ねぎ わかめ すき家の牛丼 卵 おあげ 冷凍うどん

めんつゆで味付けしましたチョキ

すき家の牛丼は、
こちらをいれてますチョキ あったらかなり便利なので我が家は常備してます。



うどんを食べてからも、
ケロッとしてる息子‥。
 

時計時計



3時のおやつは、
消化に良いゼリーにしました。

ゼリーだけだと、
お腹が減ったみたいでパー


これを、作りたいビックリマーク 作りたいビックリマーク
言ってきたんですが、、

さすがに今日は駄目だよと、却下雷雷

ダウンダウン

息子の最近のお気に入りの知育菓子です。
実験みたいで楽しいらしいチョキ
あと、美味しいみたい照れ


しょうがないので、、、


茹で卵を作り、
マヨネーズをチョロリかけて1つだけあげました。
(調べたら 卵は、消化に良いらしい。)


それでも、全く出る気配がない‥‥💩
もし、お腹の風邪だったとしたら出す物出さないと治らないですよねあせるあせる


こりゃ、、
夕飯も、消化に良い物を作らなきゃだなぁと、
スマホでポチポチ調べましたあせる


長くなりましたので、次回にわけますえーん


下に、スクロールしますとニャン様みれますピンクハートピンクハート

 
フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ



不妊治療の記事まとめましたビックリマークビックリマーク
(興味ある方はここから。めっちゃ長いですので覚悟して読んでね滝汗

↓↓





PayPayフリマしてます!

良かったら、
私のページも覗いてくれたら嬉しいですニコニコ

↓↓


初めてPayPayフリマをアプリインストールした方でマイページから紹介コードを入力したら、

来年1月31日まで、
300円分のPayPayボーナスが貰えますラブ


紹介コードです。
↓↓

TIYQXN


アプリのインストールはこちらから。

↓↓

iOS


Android

↓↓





ポイ活してますラブ








来年1月31日までキャンペーン中です💨

↓↓↓





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク


こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム



ハピタス
でもポイ活中ですお願い


ハピタス経由で、
楽天市場とかのお買い物をしますと、
楽天ポイントと、ハピタスのポイントを

2重に貰える模様ですラブラブ


こちらをクリックしたら新規登録できますドキドキドキドキ


現在キャンペーン中です音譜音譜
 ↓↓その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


キャンペーン内容ビックリマークビックリマーク
↓↓ 



ハピタスは1月31日まで、
キャンペーン中ですビックリマークビックリマーク

交換レートは1ポイント1円ですビックリマークビックリマーク




ニフティポイントクラブでもポイ活してますお願い


こちらから新規登録すると、
登録するだけで、ポイント貰えますドキドキ

↓↓

 ライフメディアへ無料登録ドキドキドキドキ

交換レートは、
1ポイント→1円 なので還元率が良きですラブ 



お得情報や、
ポイ活サイトの情報を、
こちらの記事でまとめてまーすウインク

↓↓




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪ 



ニコニコ今日のにゃんさまニコニコ


人を駄目にするクッションの上に、
最近よく乗ってますパー


ペット(猫)ランキング


 


 

アップアップ
ポチッとしていただけたら励みになります