カフェ・ラポーズでパンケーキ♪ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

 

ルクア10F・ルクアダイニングにある

 

カフェ・ラポーズでおちゃしたにゃコーヒー

 

いろいろ種類があるパンケーキ目ラブラブ

 

 

 

ケーキもあるよショートケーキ

 

 

 

でもみゃろんの一番のお気に入りはドキドキ

 

ベーシックなフレンチパンケーキにゃよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

スポンジみたいなパンケーキ生地に

 

ふわふわクリームがたっぷりチュードキドキ

 

 

うん、やっぱりこれが一番すきニコニコラブラブ

 

お紅茶はポットコーヒー

 

 

 

以前いただいたパンケーキの写真があったのでカメラ

 

のせておくにゃ下矢印

 

これはチョコ

 

これは何らかの柑橘系かにゃあせる

コーヒーとカフェラテコーヒー

 

 

以前のツイートもはっておくにゃ下矢印

 

ショートケーキtwitter

 

ミルフィーユフレンチパンケーキtwitter

 

 

 

 


にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうにゃチューラブラブ

ランキングに参加してるにゃニコニコ

 

 
にほんブログ村