アフタヌーンティー ラブアンドテーブルでおちゃ♪ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

 

ルクア大阪5F

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブルでお茶したにゃコーヒー

 

前回の記事はこちら

 

 

 

久しぶりにスコーンにゃよナイフとフォークニコニコ

 

スコーンは一番最初にきたとき以来かにゃ

 

 

こちらのスコーンはバタースコーンというだけあって

 

バターがしっかり入ってて濃厚

 

 

 

ティールームのスコーンはパサっとした感じなんだけど

 

こちらは濃くてずっしりしてるにゃナイフとフォーク

 

大きさもあるので

 

結構おなか一杯になるよ

 

 

そのままでも食べれる生地なんだけど

 

さらにたっぷりのクリームとジャムをつけて

 

いただくにゃ

 

みゃろんが知ってる中で

 

もっとも濃いスコーンかもしれないにゃ~!!

 

 

 

お紅茶とともにチューコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうにゃチューラブラブ

ランキングに参加してるにゃニコニコ

 

 
にほんブログ村