ロンドンティールームでおちゃ♪ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

 

堂島のロンドンティールームでおちゃにゃよ

 

紅茶好きみゃろんはコーヒー

 

こちらのお店にはわりとよく行くんだど

 

ブログに書いてなかったことに気づいたにゃキョロキョロアセアセ

 

なぜにゃろ!?

 

店内はシックなロンドン流れ星

 

個室っぽくなってて贅沢キラキラ

 

 

 

 

これはトライフルケーキ下矢印

 

 

 

タイムサービスで(平日14時から土日祝17時から)

 

ドリンクとスコーン1個のセットというのがあって

 

それにケーキを別につけるのが

 

わりとお気に入りスタイルラブラブラブラブ

 

ヴィクトリアケーキを食べたいんだけど

 

いつも売り切れてるにゃアセアセ

 

これはアップルパイりんご

 

 

タイムサービスのお紅茶はポットではなく

 

マグカップなんだけどたっぷりにゃよチューコーヒー

 

茶こしに茶葉が入ってフタをして出されるので

 

頃合いを見計らって取り出すにゃ星

 

 

ここのお紅茶、当然かもしれないけど

 

ホントにおいしいにゃ~チュードキドキ

 

夏はアイスロイヤルミルクティーばかりだったんだけど

 

寒くなると熱いお紅茶で温まれるにゃ照れ乙女のトキメキ

 

 

以前のツイートをはっておくにゃ下矢印

 

モーニングのチーズトースト

 

ミルクティーパフェにゃよ

 

スコーン

 

 

 


にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうにゃチューラブラブ

ランキングに参加してるにゃニコニコ

 

 
にほんブログ村