アフタヌーンティでお茶の様子♪ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

こんばんわ猫あたま

 

みゃろん赤薔薇です

 

アフタヌーンティー・ティールームで

 

キャッツナップタイムアフタヌーンティー

 

をいただきましたナイフとフォーク

 

2/9~3/29までの期間限定スイーツですおすましペガサス

 

 

4つ選んだスイーツクッキー

 

キャッツ猫ナップタイムクッキー&アイス

 

アールグレイのロールケーキ

 

定番から

アップルパイとりんご

 

ズコットケーキショートケーキ

 

紅茶はピーチアールグレイコーヒー

 

にゃんこ猫のクッキーははずせませんにゃキラキラ

 

キュートお願いドキドキラブラブ

 

アールグレイのロールケーキはとてもおいしくって

 

定番になったらいいのにな~~ナイフとフォーク

 

 

 

 

プレゼントのペロリ顔てへぺろピンバッチもらいました音譜

 

みゃろんのプロフィール画像と同じ

 

白猫ちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキ

 

定番アフタヌーンティセットより1個多い

 

4つのスイーツなのでショートケーキ

 

結構お腹いっぱいになりましたもぐもぐ