にしむら珈琲でお食事♪ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

ベルこんばんわ

みゃろんですリボン

 

今日はちょこっと暖かい感じで晴れ

 

とうとう春来るの照れはてなマークベル

 

と期待しちゃいますドキドキ

 

前回の続きで下矢印

 

にしむら珈琲のお気に入りお食事メニューを紹介します照れ

 

オムレツセット(芦屋店)鳥

 

 

オムレツにはいろいろ具が入ってて

 

トロトロでとっても美味しくソースとぴったりです音譜

 

ライスかパンか選べるのですが

 

パンパン美味しいですピンクハート

 

 

ドリア(御影店)

 

 

ドリアの中のライスはカレー味でちょっとピリ辛照れ

 

上のホワイトソースが濃厚で

 

ワイン赤ワインにも合いそうな感じ

(といってもみゃろんはお酒のめませんにゃショボーン

 

たらこスパゲッティ(御影店)パスタ

 

 

こちらもとってもお気に入り爆  笑ピンクハート

 

たらこがいっぱいですアップ

 

パスタパスタはわりと固めに茹でて本格的な感じ

 

ボリュームもたっぷりですパンダ

 

お食事後、ソフトクリームソフトクリーム食べてまったりすることも

 

 

 

みゃろん食べすぎにゃもぐもぐあせる