三連休♪ | みゃろんのあまいひび

みゃろんのあまいひび

スイーツとホテルが大好きなみゃろんの物語にゃよ♪

こんばんにゃネコ

 

猫しっぽみゃろんです猫あたま

 

三連休の真ん中の日ですね爆笑

 

みなさま、どこかに遊びに行ってるのかな音譜

 

みゃろんは近場ウロウロです足あと

 

今日は珍しく、

 

そうですにゃ、4年ぶりくらいかにゃポーン!!

 

神戸元町に行きましたクマ

 

三宮までなら、そこそこ行くのですが

(といっても年に4~5回くらいかにゃあせる

 

なぜか元町はすっかりご無沙汰でした目

 

せっかく来たのだからということで

 

南京町へ立ち寄ってみましたドキドキ

 

 

 

なんで上のほう写すのって感じの写真ですが汗

 

それはもうすごい人でニコ真顔ショックぶーほっこり

 

人ばかり写りこんでしまいますイヒウシシガーンぼけー

 

さすが連休照れ

 

 

こんな中国語の自販機、前からあったかにゃパンダ

 

写真はこれくらいしか撮れませんでしたお願い汗

 

 

 

今日はとても暖かかったので晴れ

 

その後は雑貨店など見てお散歩しました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

疲れたにゃ~ショボーンあせるあせる