4/30 犬神サーカス団、9GOATS BLACK OUT@福岡DRUM SON | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。



~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080430.jpg




~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080429.jpg



中に入ったらぎゅうぎゅうでした。

こんなに多いSONは久々!(失礼・・・)


最初は、ないんごーつさん。

色気がハンパなかった!

特にボーカルさんのね。

ベースさんが可愛かったなぁ。

暗い雰囲気で怖いのかな、なんて思ってたんですけど、MCも面白かったし、意外と曲も良くて、音源が欲しくなりました。




その後は、犬神さん。


前が下がるかなぁと思ったんだけど、そうでもなくて。

周りの人の話しを聞いてたらw、犬神楽しみにしてる人多くて嬉しかったな。

ライブも、ないんごーつのファンの方々が優しく受け入れてくれてて良かったなぁ。

こんなにギュウギュウな会場で見る犬神さんは久々だった…w




アンコールで、LUNA SEAのROSIERを!

これ、友達が聴いたらめっちゃくちゃ嬉しかっただろうなぁ~wwなんて思ってた。



あたいもテンション上がりました!


すっごいかっこよかったし!


ライブ全体を通して、いっちばん盛り上がったんじゃないかwwwって思ったよwwwwww


終わった後、ないんごーつさんの物販は長蛇の列でびっくりしました。

音源欲しかったけど諦めました汗

犬神さんの方の売れ行きも良くて、当日チェキはあと一枚だけでした。


だもんで、当日チェキと過去チェキとライブの音源を買いました。



~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080520.jpg


チェキ。