4/20 NoGoD@福岡DRUM SON | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。



~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080445.jpg





~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080444.jpg




久しぶりのNoGoDでございました。


間に合って良かったー!


今回の団長がとても好みだったので、ワクワクして見させていただきました。


んふふラブラブ


あーきもちわるいドキドキ



新曲は聴いてなかったんだけど、なかなか良いと思いました。


セトリがわかんないからな…


すっごい古いやぁつやってたよね?

彩白?だっけ?

そういうの嬉しいよね。



聴きたいものが聴けなかったので、不完全燃焼w


まぁでも楽しかったからヨシとするww




団長「俺は女性に思いやりがない」


これには爆笑したwww



ヴィジュアル系で青口紅と言ったら、mana様の次に団長か……?と思ったらなんかヘコんだwww




あ、そうそう、男性のファンが増えてましたね~!


いいですね!





ライブ後半、ラジオの生中継が入ってきたんですよ!


電波が入ったり入らなかったりでヒヤヒヤでしたけど、どうにか入ったねw

会場にラジオ流してもらって。


盛り上がってるように、わ~!って騒いだりwww


ファンに「NoGoDの好きなところは?」と聞いたりwww


おねぇさんが、「教育がよく出来てる」って言ってましたwww




団長が来たらぴょんぴょん跳ねて控えめに前に行ったら隣の友達に背中を押されたww


またか!またなのか!!



団長\(^o^)/まじかわゆドキドキ






いろいろ忘れまくりなので、この辺でw