6/10 SEX-ANDROID@福岡DRUM SON | ~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」

ライブやインストの感想を、気が向いたときに。
レポではありません。
ただの感想です。
たまに独り言も。



~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080470.jpg




~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080469.jpg




番号が微妙だったので最前は潔く諦める。

なので2列目で見させていただくことに。

上手センター寄りがベスポジなんですよハート



始まる前、会場内でかかってた曲が、懐かしの曲ばかりでねw

工藤静香の、MUGO・ん…色っぽいが流れたときは吹き出しそうだったwww

(pgではお決まりのやぁつなんですw)






白いスーツでメンバーさん登場。

登場した途端、雄大さんの甘い香りがフワッと香ってきて…。

もうね、たまんなかったよ。





てなわけで、セトリ。(SCから持ってきた)



1.おめかしのカリスマ
2.狂乱天国
3.マーガレットゾーン
4.カミソリ3
―――MC―――
5.玩ばれトゥナイト!
6.嫌ってよ、モナムール
7.メンタル日和
8.チェリーはご機嫌斜め
―――MC―――
9.暴動男(と書いてライオットマン)
10.コトナカレシンドローム
11.ティーンはアレなお年頃
―――MC―――
12.左脳にキュン
13.お人形エレジィ
14.チロル
―――MC―――
15.感謝、くらいしか出来ませんが
16.ばちきゃぶり!

En.1
1.カミソリ2
2.勝手にしやが…りたい!
3.茶ノ間BITCH

En.2
1.ホワイト・ロックンロール・スウィンドル




てか、セトリが神すぎた。

おめかし、マーガレット、メンタル、チロル

チロルだよ!!チロル!!

嬉しすぎてチビりそうだったわwww

あと、勝手にしやが…りたい!も嬉しかったなぁ。





この日は、雨がすごくてね~。

雄大さんが、これは俺のせいじゃないって言ってた。



セクアンのライブで大雨ってめずらしいよね。

雄大さんがいつも晴れさせてくれるからねw


きっと雄大さんより強力な雨神様が福岡に来ていたんだろうねwwww





今日もペロペロがたまらなかったですね~(*´д`*)はぁはぁ


アレ、直視できないんですよww

見てたらいつも恥ずかしくなっちゃうのwww




恒例の、小豆洗いおじさんも良かったw

で、ジョニパイのモノマネタイムww

福岡の有名人でやってました。

魁皇、藤井フミヤ、武田鉄矢、、、だっけ?  あと忘れたw




いくぞうさんのマイクが、ちょい下向きになってて、それを見た雄大さんが、
「○○のポ コ ○ ンみたいだな」と言ってましたwww
(○○のとこは聞き取れなかった)



そういうの好きだからっwwww





あとね、携帯の話してて。

携帯を新しくして、pcサイトも見れるやつにして、ウキウキだったみたいで、フルブラウザでがんがん見てて、請求見たら(ネットで見れる)28000円になってたとか。

雄大さんはフルブラウザのこと知らなかったそうな。(私もそうだったww)


で、雄大さんはすぐにドコモショップで、経緯を説明したところ、なんと!

その金額は請求されなくて済むことに!!(拍手が起こる)






朝、雄大さんは、ももち浜ストアを見ていたようで、ピーターが福岡に住みたいと言っていたし、おすぎが福岡に住んでるとびっくりしてて、福岡はこち系ばかりになるのかと言ってました。

そして、やはり、こういう話題は、いくぞうさんに振られるんだね・・・。




そうそう、透さんがすっごくかっこよかった!!

金髪で、髪立ててたんだけど、すっごい似合ってたよ!!




どこでやってたか忘れたんだけど、雄大さん、天井にあったパイプに指を突っ込んでたんですけどwwwwww

うわああああああああああああ

あたい、震えたwww

いや、濡れた・・・・・




~記憶の記録~「視点→力点→作用点。」-F1080468.jpg

今日のインスタックス。

いい感じの出かた。






この日のライブは、いつもより、おとなしめでしたね。

私的には、好きな雰囲気でした。

激しいの、つらいw


セクアンって、見た目から激しい曲ばかりなんだろうなって感じがするじゃないですか。

だけど、優しい曲も多いんですよね。

優しいものはほんっとに優しくて、泣いちゃうw

胸がきゅーーーんとなる。

きゅんきゅんさせられたライブでした。 左脳にキュンあったしねw


あと、セトリが神でした。(何度も言うよ!)

トゲオのないライブも久々だったしwwwwwwww

もうトゲオいらn・・・でもたぶん雄大さんはトゲオ好きそうだし・・・いいよいいよ、好きなだけやってくれよ!

(トゲオが嫌いなわけじゃないよw)





でね、終わった後、なんか、もう、感無量で、ちょっと泣いたww

雄大さんの香りに包まれて眠りたい。



そして、その夜・・・


http://secret.ameba.jp/lovetakeswiy0069/amemberentry-10972725895.html