内側から プララの宝石(∩˘ω˘∩ )❤ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07

皆さま こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)ピンクマカロン
 のこですショボーン

 今回も 日頃より お世話になっている
コエタスさんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧

キラキラいつまでも美しくキラキラ
【プララの宝石SAKURA100
↓↓↓↓
62球入り(約1ヶ月分)    ¥1250

クローバー京のきれいを おもてなしクローバー
綺麗になりたい女性のための
飲む宝石サプリメント(´。✪ω✪。`)

京都発 ㈱かれん様より
プララの宝石シリーズに新登場✨



可愛らしいピンク色のパッケージ
SAKURA照れラブラブ

国産高純度プラセンタ含有量
キラキラ93,000mg配合(°д°)キラキラ

人気のGOLD100の80,600mgより
多いんですよ(´。✪ω✪。`)キラキラ

しかも お値段もお手頃ウインク


多分 使われているプラセンタが
GOLDやPLATINUMと違うのかと思いますが 
 こちらも国内のGMP認定工場で
厳しい品質基準をクリアした
国産高純度 豚プラセンタなのは変わりないので 最初はSAKURA使うのも有りかと(*ˊᵕˋ*)キラキラ


赤色の美しいサプリメント(´。✪ω✪。`)
天然色素のなので安心ですよ
キラキラ

1日 2〜3球目安
コロコロした粒で 可愛いです(´ω`)ラブラブ

プラセンタ特有の香りが少ししますが
飲む分には わかりませんショボーン


話題の美容成分を厳選した
キラキラ《ダイヤモンドバランス》処方キラキラ

プラセンタの働きをサポートする

コラーゲン
ヒアルロン酸
エラスチン配合

全て《国産》と こだわりが凄いキラキラキラキラ


年齢関係なく いつまで若々しさとハリ
体の中をサビさせないサポート成分

アスタキサンチン使用(´。✪ω✪。`)


✤✤✤✤✤✤✤✤

✤✤✤✤✤✤✤✤

寝不足 不規則生活な私ですが
欠かさず飲むようにしているので
クマやくすみが顔に出たことは無いので
毎日飲むことが大切みたいです(*ˊᵕˋ*)キラキラ

飲まないより 飲んだ方がいいチューラブラブ

ハリやツヤ 若々しさが欲しい方は
チェックしてみて下さいεε=(((((ノ・ω・)ノキラキラ