遅いご飯でも安心(*ˊᵕˋ*) | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07


皆さま こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)
のこですショボーン

 今回も 日頃より お世話になっている
モニキャンさんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧

ショボーン新谷酵素さんのショボーン
【夜遅いごはんでも
Wクレンズボディメイク】
↓↓↓↓
150粒入り(約30回分)  ¥2480

余分なものを溜め込まない
キラキラインナークレンズ‹‹(´ω` )/››キラキラ

《活きてる酵素》
ベニバラから抽出した《スマートオイルCLA》を配合したサプリメント

キラキラ『脂で油を流す』 新しい感覚キラキラ
カロリーを気にすることなく
お食事できちゃいます(*ˊᵕˋ*)ラブラブ



現代人は 脂肪の摂りすぎが多いようで
健康に気にしてる方も多いと思いまキョロキョロ

麹菌発酵 酵素なので体に嬉しい照れ


痩せる訳では無いので
ダイエットしてる方には  あくまで
食べたい時のサポートとしてオススメしますウインク

無駄なものを体に溜め込まないので 
食べることが好きな方にオススメですよ(*ˊᵕˋ*)キラキラキラキラ


薄緑色の小さめのタブレットなので
1回5粒飲むのも簡単ですが
少し漢方の匂いがするので
一瞬で飲んだ方がいいです( ゚д゚)www

身体に良いかもしれませんが
好き嫌い別れる香りかもガーン


97.99%が自然由来の原材料なので
安心して飲めます(*ˊᵕˋ*)ルンルン


私は もちろん不摂生 不規則生活なので
必須アイテムです( ・ㅂ・)و ̑̑キラキラwww

晩御飯が夜遅かったり 
寝る前にお酒飲んだり…(。-_-。)

お菓子は 食べませんが 
深夜にスイーツタイムな日もあります(´◉◞౪◟◉)www

なので お守りみたいな感じで
飲んでいますが 
実際 体重の増加の変化は無いので良さそうです



◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆


酵素も摂れますし ビフィズス菌
配合されているので
腸内環境を整えてくれますよ( ・ㅂ・)و ̑̑🌸

目指せデトックスεε=(((((ノ・ω・)ノwww


新谷酵素様のブログリポーターに参加中