こだわりの自家焙煎珈琲✨✨ | ねこごろりん

ねこごろりん

コスメモニターさせて頂いてます(´・ω・`)
アラサー突入の緩いblog 料理 園芸 手芸 猫生活など
暇潰しにお立ち寄りください( σ)∀`)
インスタもしてるので覗いて貰えると嬉しいです(* ॑꒳ ॑*  ) http://instagram.com/noko.07

皆さま こんばんは〜キラキラ
 のこですショボーン

 今回も 日頃より お世話になっている
コエタスさんより  こちらのお品を
モニターさせて頂きました(๑´ω`ノノ゙✧

キラキラ癒しのブレイクタイムキラキラ
【 Morrow珈琲 
ブルーマウンテンNo.1
↓↓↓↓
100g   (挽き豆)   (「コーヒー・ω・)「コーヒーキラキラ

こちらは 福岡県小群市の
《ふるさと納税の返礼品》なのですが
Cafeでも飲むことが可能ですよ(*ˊᵕˋ*)キラキラキラキラ

『元 珈琲嫌い』の店主が  
美味しく飲める珈琲に出会いスタートしたお店

珈琲が嫌いな方も 美味しいと思えるように 
こだわり抜いた自家焙煎なのだそうですウインク
珈琲好きとしては 気になるのでGET(σ´∀`)σラブラブ


本当に美味しい珈琲は 酸化しないように
鮮度も命なので 
Morrow珈琲が焙煎するのは 
1週間に販売できる分だけコーヒーキラキラ

ゴールドの袋に100gの挽き豆が入っています
本当は 飲む前に挽く方が
香りが立って好きなのですが 
今回は すぐ使える挽き豆です(´◉◞౪◟◉)www


袋の後ろをみると 空気穴がキョロキョロキラキラ

鮮度の良い珈琲豆は ガスを発生させるので
風味を損なわないように
ガスを抜くための空気穴があります( ・ㅂ・)و ̑̑ルンルン

やはりアロマブレスパック採用なのですねラブ

開封してみると 美味しそうな
珈琲の香りが損なわれることなく漂いましたコーヒー


今回は 珈琲の王様と呼ばれている
香り高いブルーマウンテン(原産地:ジャマイカ)
試飲キラキラキラキラ

ブルマンといえば 
甘みとコク 酸味のバランスがよく
クセがないので 調和のとれた黄金バランス

ブルマン愛飲者多いですよね〜(( ˘ω ˘ *))
コーヒー

なかなか お高めなので  
普段は モカ系で 
たまにしかブルマンは購入しませんけど 
もちろん好きですよ(´。✪ω✪。`)ラブラブ


せっかく良い豆なので 
手動で淹れちゃいます(´◉◞౪◟◉)www

浅煎りなのかな(˙˙*)?
珈琲の色は 明るめですね〜ルンルン

香りは 抜群に良くフレーバー珈琲並ですキラキラ

⇊⇊⇊⇊⇊⇊
⇊⇊⇊⇊⇊⇊

柔らかいコクと 軽めの酸味 苦味はなく
クセ無いので かなり飲みやすいです(°д°)

間違いなくブラックで飲むのが美味しいですよキラキラキラキラ


確かに黄金バランスですね〜キラキラキラキラ
文句つけるところが見つからない(´◉◞౪◟◉)www

誰でも美味しく飲めると思いますルンルン


今度は 豆の状態で楽しみたいです照れラブラブラブラブ


◆◆◆◆◆

Morrow珈琲 気になる方はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ☕︎


◆◆◆◆◆

誰でも飲みやすい珈琲だと思いますコーヒー

こだわりの自家焙煎 1度飲んでみてください( ・ㅂ・)و ̑̑キラキラキラキラ

私は  次はMorrow珈琲さんの
【ゲイシャ】を飲んでみたいな〜
お願いラブラブ

♘♘♘♘♘♘♘♘♘

♘♘♘♘♘♘♘♘♘