昨日のハッピーちゃんのラインライブ、もう早ユーチューブにアップされてて、志ずかさんがブログ書いてた。


バレンタインデーの日、前日に受けた旦那のイライラエネルギーで参ってると愚痴記事を書いたけど、
ハッピーちゃんのラインライブと、
さらに志ずかさんのブログを読んで、
"あーそうだった、そうだった"、と、
また意識が戻ったような感じ。

アライメント、センタリングともいうのかな?
本当に人生の主役は自分。

この地球に良いも悪いも物質化世界のあれこれを経験しに魂は肉体を持って産まれてる。




昨日はハッピーカフェでランチして、
宇宙仲間と楽しい時間を過ごした。

{A1C1BB42-AF47-4480-95D5-DB4A82770EA9}


不安になる時って、
本当に自分と離れてる時だね。


ハッピーちゃんがラインライブでも言ってた、
意識場にいつもいれるよう、
常にアライメントしていこう。


この世界はやっぱり愛に溢れているなと感じる。



愛を込めて。


AD

独り言

テーマ:
久々に緊張で身体が痛い。

2年前に比べたら大分減ったけど、それでもたまにある旦那の仕事のイライラ、エネルギー的八つ当たり、とばっちり。

私も息子もエネルギー敏感だし、エンパスだし、
どんなに私たちのせいじゃないと頭は理解しても、身体への影響は0にはならない。

近くにいればエネルギーもろに受ける。

身体も痛いし、食欲もなく、
何か元気が出ない。

人の機嫌に、左右されない自分軸を確立中だけど、まだまだ左右されるみたい。


私は旦那の機嫌が離れていてもわかる。

待ち合わせの際に誤った情報をテレパシーで送ってしまい、すれ違ってしまったこともある。

他人の波動が、体感覚としてわかる。

これらのせいで嫌な思い、身体が不調になる思いはしたことあるけど、良かったと思える経験は今のところ皆無。

だけど先日ハッピーちゃんが紹介してた本を読んで、これは私の特殊能力なのでは?と。

{794FF66A-8CE5-4109-9E5A-42B2B55E78E0}

もう少し良い使い方ができるといいな。

そんな今日も身体が痛いので、思考はネガティヴになりがち。


また、先日人生2度目の明晰夢を見る。

幽体離脱かと思った。

体は寝ているのに、私の意識だけ飛び出して、
意識は実家へ。
しかも現在ではなく20年ほど前。
視覚として見えた景色は実家の家の中、ということだけ。

だけどなぜか、母親が死ぬ直前の家の中だと認知する。

母親には会えなかった。

不思議な体験。

5〜6年前にクンダリーニを体験した時、
幽体離脱しそう!って感じたけど、
それとは全然違った。

体から意識が抜けるのが一瞬だったから。

でも、体に戻る時はジェットコースターで下に落ちる時に感じるあの辺な感覚があった。

幽体離脱なのか、明晰夢なのか、よくわからない。


久々のブログ更新。
独り言。

AD
今日PONちゃんのマッサージ行ってきました。


もうもう楽しくて最高の時間でしたよ。

体を緩めてもらいながら、楽しい会話で心も緩んで、そして思考も緩んで意識変容しましたね。

あっそうだ、ちなみに↑小顔マッサージモニターってなってるけど、
私お財布と携帯しか持ってなくて、メイク取れるか聞いたら取れるって言うから、顔はやりませんでした。


実は今日も、PONちゃんと喋り出してすぐ、私の魂センサーが反応するフレーズがあって。


安心安定は、拡大しない。


というもの。

びっくりしましたね。
何回リピートしたろうか。


というのも、
私ここ最近とても満たされてて正に安心安全安定の場所にいて(身も心も)、平和で良かったんだけど、
何か心が、このままでいいの?私このままぬくぬくと、こんな感じ?と、
何か上手く言葉に出来ないんだけど、今とても満たされてるからこそ、何かできることあるんじゃないかとか、私ってここに安住するの?とか、
何か落ち着いたら落ち着いたで出てくるわけですよ。

めっちゃ満たされてて、過去辛かった時に比べたら心の平穏手に入れてすごい幸せなんですよ。

でも何か、このままでいいの?って声が聞こえてくる。


そんな中、今朝ブログ見たらPONちゃんがモニター募集してて、場所も近いし、ピンポイントで都合の良い時間が空いていて、すぐに申し込んで、
聞けた↑の、言葉。


あぁ〜そうかぁ〜と、無意識的に納得できて。


そしてまた、その後もお喋り続くわけだけど、PONちゃん話しやすいのは言うまでもなく、且つ、私の無意識に発してるキーワードを上手いこと拾ってくれるの!

自分でもあまり自覚してなかった願望とか、色々出てきました(笑)


そうそう、あと私PONちゃんの実年齢聞いてビックリしました。
まだ21〜23歳くらいだと思ってたから。


それにしても体緩めてもらいながら、こんな会話が出来るのはとても楽しくて、体も心もリフレッシュ出来ました。



終わった後は、私の中の違和感を無視することが出来ないくらい何か敏感になっていて、今までやったことがないとある行動を取ってみたり。



今日はとても面白い1日になりました。



PONちゃんありがとう❤️




愛を込めて。




旭川CinderellaProject

テーマ:

今日はやぎ座新月。

昔の仕事仲間との再会がありました。

 

彼女が今年の夏に旭川の雪の美術館でHappyちゃん発祥のCinredellaProjectをやるというので応援したくリブログします。

 

地元旭川で、Happyちゃんの引き寄せや宇宙理論を実践している仲間がいたことが嬉しいし、

しかもこんなにカウンセラーとしても、色々なイベントの主催としても活躍していて、

10年ぶりでしたがさらに輝いて素敵になってるふわりに再会できて何か本当に感慨深くて、

これもやぎ座新月の影響なのかな?

不思議な感覚です。


 

ここ最近かなり満たされていて、特に問題もなく平和に過ごしているのでブログねたがなくて、

何か書くことないかな~と思っていた矢先でした。

 

(厳密にいうと、細かな心のザワザワを感じる出来事はあって、

今明らめている最中です。

なぜか今回は明らめきれなくて、一旦そのざわつきと共存しているところ。

文字に起こすことができるようになったら改めて記事にします。

お金についてです。)

 

まずは旭川CinderellaProjectを広めることなので、

微力ながらリブログしますが、

私も何らかの形で関わっていけたらなぁと思ってます。

 

モデル、歌、ダンス、講演、物販、

出資、バックヤードでのスタッフ業務、準備の手伝い、

色々ありそうです。

 

興味ある方いましたら是非是非ご連絡ください。

 

ふわりに引き継ぎます!

 

 

今日はこの辺で。

 

 

愛をこめて。