帯広イトーヨーカドーと帯広ひまわり温泉 | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


6月1日
芽室町新嵐山スカイパーク展望台から
道内で閉店が続いてるイトーヨーカドーに行ってみました
中に入ってみるととても広い建物ですね
自分の住む旭川のイトーヨーカドーは閉店してトライアルが入ってます
6月いっぱいで閉店のようです
あちらこちらで割引されて販売してました
イトーヨーカドーで近場の温泉を検索しましたら「ひまわり温泉」が近いので日帰り入浴に向かいました
帯広市内の住宅街にある温泉です
カーナビを設定してひまわり温泉に向かいましたが
到着場所が違う場所に案内されました
前も違う場所に案内した事が
地形でなのか?困りますね
日帰り入浴490円
シャンプー・ボディーソープ類無し
脱衣場内ロッカーあり
お手頃な入浴料金で温泉楽しめます
ひまわり温泉さんはサウナに力入れていて
サウナグッズも販売してました
温泉入浴と食事のセットあります
今回は夕食食べに行きたい場所があるので利用しませんが
次はこのセット利用したいです
帯広市内は温泉多いですが露天風呂がある温泉施設は少ないですが
ひまわり温泉さんは露天風呂があります
涼みながら入浴できるのでいいですよ
次は夕食に向かいます