新嵐山スカイパーク展望台(芽室町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


6月1日
中富良野のマコト大作戦で味噌ラーメンを食べてから狩勝峠をこえて
十勝に行きました

芽室町で気になってた
新嵐山スカイパーク展望台に行ってみました
展望台まで行くと
そこはスキー場のリフトの機会が見えたので
スキー場の頂上だったみたいです
ここに来たのは初めてで
十勝平野が一望に見えました
これが「大平原」ですね

この日は気温は晴れていて見晴らし良いです
木でできたこちらの上に登りました
駐車場からすぐそばにあります

新嵐山スカイパーク展望台から帯広市内に行って自分は知りませんでしたが
この日この後に熊が出没して立ち入り禁止になったそうです

熊に出会わなくてよかった(•ᴗ•; )