ラーメンバカノミセ(帯広市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


ラーメンバカノミセ(らーめん 胡風 )
帯広市南の森西8-1-1 
6月1日
帯広ひまわり温泉を入浴後
気になるラーメン店に行きました
ひまわり温泉から数キロの移動です
まずお店の名前が気になりまた
ネットでお店のメニュー表見ても気になりました
普段帯広だと帯広名物を食べる事が多いですが今回はこちらに
メニュー表の表を見るとわりとシンプルなような気がします
メニュー表の裏を見ると
他所ではないような物が気になりまた
ちなみにこちらのお店は
注文表に食べたい物を記入してお店の方に渡すみたいです
「バカボンド」が気になってお店の方に聞くと「醤油味」って教えてもらったので

バカボンド

にしました

「バカボンド」です
味は醤油味で濃い煮干系のラーメンのように感じました
あとネギが多めに入ってます
スープと麺のバランスは好みの味です

麺は中太麺でしょうか?
ちじれ麺の感じですね

スープをいただいてると
どんぶりの底に何か書いてる?ので
気になり完汁しました

お店の方からのメッセージでしょうか?

結果は美味しかったです
また来て食べたいお店に

ごちそうさまでした