焼肉を食べに「まるます」さんに(上富良野町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


まるます 
空知郡上富良野町緑町2-1-17
昨日「湯元凌雲閣」で入浴後
上富良野の市街地にある「まるます」さんにランチに向かいました
お店に着くと席を待ってる人もいましたが予約していたので待たずに店内に入る事に
メニュー表
見てると品数が多いです

お得に食べれますね
揚げ物も






メニューを見てるといろいろありすぎますね
困りますね

焼肉DEお食事会2100円
にしました


ドリンク
サラダです
写真はありませんがライスも付いてます
お肉は5種類食べれます
こちらは牛盛りですね
あと4種類が出てきて
七輪で焼いて食べます
ほんといろいろなお肉を焼いて食べれて美味しかった
最後はホットコーヒーとアイスも付いてます
かなりお得のセットで満喫しました

また食べに行きたいお店です