湯元凌雲閣(上富良野町) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


今日は温友さんと凌雲閣で集合しました
時間に到着すると寒い
ほんと濃霧な感じです
回りはうっすら白くなってます

車の外気温計は0℃
夏タイヤで行ったので着くまでヒヤヒヤです
上富良野町
湯元凌雲閣
日帰り入浴1000円
貴重品ロッカーあり
シャンプー・リンスー・ボディーソープあり

湯めぐりパスポートを利用して半額で
入浴しました
ありがたいです

浴室は1階下の場所にあります

公式ホームページからお借りしました
ほんとなら標高1280m場所にあり
露天風呂からは絶景な景色が見えるのですが
濃霧で景色も見えず


休憩室から見るとこんな感じです

約2時間滞在して
無事に下界まで降りてきました
景色は楽しめませんでしたが
温泉はとても良かったです
個人的に北海道で絶景温泉だと思います