一平ちゃんつぶつぶだくだく明太子バター味 | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


スーパーで気になったので買ってみました
一平ちゃんのシリーズで大盛りって初めて見たかも?
明太子バター味が気になったんですよね
今発売してるカップ焼きそばと同じスタイルだと思います
フタを開けて中の物を取り出すと4つ入ってました
液体ソース
特製マヨ
かやく
ふりかけ
お湯を入れて3分後に
書いてある通りに入れてまぜまぜしました
色も明太子?
味は明太子とバター感が感じました

北海道で発売してる「焼きそば弁当」でたらこ味?より味がしっかりしてると思いました?