湯処杖忘れの湯(美瑛町白金温泉) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


公式ホームページ
美瑛町白金温泉
湯処杖忘れの湯
日帰り入浴580円
貴重品ロッカーあり
シャンプー・リンスー・ボディーソープあり
昨日です
上富良野町の「まるます」さんで焼肉ランチ後白金温泉に行きました
去年から約1年間休業していて去年までは「白金の湯」で営業していた温泉宿泊施設です
今年GWに「杖忘れの湯」としてリニューアルオープンしました
最高に来てから約1年3ヶ月ぶりです
建物外観と建物内がかなり綺麗になってます
中富良野町で食べれる有名なジンギスカンがこちらで食べれるようになりました
前まで自炊設備があった場所です
今は受付になってます
男性浴室
浴槽は前より広くなりました
あと
シャワーヘッドが新しく切替式になってます
露天風呂です
露天風呂です反対側
前まであった壁を撤去して開放感が

ただこれからの時期
吉と出るか凶と出るか?
って思いました

客室もかるく見学できました
綺麗になり今まで無かったエアコンも付いてます
ベットの部屋もあるようで
快適度は増したのでは?
と思います