ラーメンとたこやきがあるお店(名寄市花いち) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

花いち
名寄市西4条南6-3-2 
1月7日枝幸の帰り道
名寄付近でお腹がすいたので晩御飯と思いお店調べてみると
前に見て気になった「花いち」さんが営業してるようなのでこちらで晩御飯
看板を撮ってみたんですが
はっきりわからないですね?
メニューを見ると
ラーメンとご飯物と
メニューの真ん中にたこやきの文字が
思ったよりそんなにメニュー数は多くない感じだと思います
たこやき9個
熱々の鉄板にのってるので
最高にたこやき熱いです
たこやきのそとはカリッとしていて
中はトロトロです
熱々ですが美味しいです
ラーメンはお店の名前の
「花いち」ラーメンにしてみました
塩味のみでやさい?が多いです
具だくさんラーメンみたいな感じ
それで850円と安いと思います?
麺は中太ちじれ麺のようです
この感触の麺は食べるの初めてかも?
スープはあっさりですが薄くもなく
美味しいかったです
ごちそうさまでした