2024年朝倉温泉(枝幸町歌登) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします


枝幸町歌登辺毛内4381-2
朝倉温泉
日帰り入浴500円
営業日 土曜日、日曜日
営業時間16時から(お客さん来なくなったらら閉めるようです)
ロッカー無し
ボディーソープ?あり
1月7日
枝幸からの帰りに立ち寄りました
今年2湯目に朝倉温泉に入浴です
中に入ると置いてありました
浴室入口
加温浴槽
源泉温度が低いので加温してます
設定湯温は42度に設定してるようです
去年に入浴した時よりシュワシュワ感ありました
個人的に加温するとシュワシュワ感が無くなるので 
38度ぐらいでも良さそう
こちらは源泉浴槽
11度前後とこの時期に入るのには
とても冷たいです
源泉温度は11度前後です
温泉分析書
今年になってから
朝倉温泉さん高齢でやめちゃう?
って情報ありました
実際きて聞こうと思いましたが
タイミング合わず聞けずです
今度は夏頃にでもきてみようと思います