ふれあいセンターフロックス(大空町東藻琴) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

一休.com

 


大空町東藻琴387番地の9
ふれあいセンターフロックス
日帰り入浴450円
貴重品ロッカー無料(受付で鍵を借ります)
5/3に立ち寄りました
事前情報だとモール泉のような温泉?みたいな情報を入手しましたので
北見、網走方面でまだ未入浴だったので
浴室は内風呂のみです
温泉浴槽が1つと
温泉じゃない浴槽があります
それとサウナと水風呂
温泉は加水、循環、塩素使用と事ですがそんなに悪くないように感じました
お湯の色は茶色のような黄色のような感じでした
他の温泉で見ない色ように。
ここから東に向かいます