かまだ屋大和店(岩見沢市) | カツのブログ

カツのブログ

温泉と美味しいものを求める旅をしてます
宜しくお願いします

nosh(ナッシュ)

 


かまだ屋 大和店
北海道岩見沢市大和1条7丁目3-32 

この日は札幌方面からの移動してきて岩見沢辺りで食事ができたら思い前から気になっていた
かまだ屋大和店に行ってみました
岩見沢幌向方面から国道12号線を滝川方向に進んできて
途中岩見沢駅方面に左折すると
すこし行って左側にあります。
オープン狙いで入りました
券売機で食べたい物の食券を買い
カウンターでお店の方に渡します
ほんとどれ見ても安いです。

天ぷらそばです
300円代で食べれるのは安いですね
麺もちゃんと1人前入ってます
ここのお店では「ライスカレー」が140円です
そんなに量は多くはないですが
麺類と一緒に食べるのには
ちょうどよい量ですね

これだれ食べても500円以下です
この手のお店はよく街中にある印象ですが
駐車場もあるので立ち寄りやすいお店だと思いました。
ごちそうさまでした