2021/01/31 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

昨日焼いた台湾カステラ
味見してみました


ひび割れしたし少し縮みました
原因を調べたらメレンゲの立てすぎでした
スフレ系にメレンゲの立てすぎはダメらしい

味や食感は前回とあまり変わらなかったけど
素人だから仕方ないと諦めるしかない
見た目でテンション下がります😅

今は失敗をググれば教えて貰えるいい時代😊

今日は義父さんの一周忌
緊急事態宣言中なので血の繋がりがある人のみ
嫁の私は四十九日法要も納骨も全て不参加
義父さんが1番来て欲しい孫娘はテストのため今回も不参加
なんだか申し訳ないけど仕方ない
#台湾カステラ#失敗#失敗から学ぶ