台湾カステラと | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

台湾カステラ焼きました



前回美味しかったのでリピ
前回の失敗を挽回する予定が
焼き上がり割れた😢
原因調べてそのうちまた焼いてみよう😊
この前とは違うレシピ
どっちが美味しいかなぁ〜
#台湾カステラ#失敗#また頑張ろ

と今週のお弁当

木曜日


木曜日、解剖の授業が終わったそうです
予定より長い時間かかったらしい←一回目の緊急事態宣言で学校休みだったので
ご献体からは沢山のことを学んだようで感謝ですね
花束用意してお焼香したそうです

金曜日からテストがはじまっちゃいました
教科が多くて忙しい日は🍙のみでいいらしい

3月までテストが続くので本人も辛いだろうけど機嫌の悪い娘の相手をする沙羅も辛いです

友達と勉強することも出来ないから1人で頑張るしかないしね

昨日1月29日はKing&Prince👑
平野紫耀君のお誕生日でした
24歳歳男
若いなぁ〜❤

(画像お借りしました)