2021/02/06 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日は天気が良くて暖かかったですね😊
暖かいのは嬉しいけど
花粉がかなり飛んでます😅

テスト中の娘のために
りくろーおじさん風チーズケーキ焼きました
焼き上がり後20分庫内に放置するとレシピに書いてあったのでオーブンから出したら膨らみも落ち着いてます





牛乳を結構入れたのでかなり水っぽく


メレンゲも合わせるのが大変でした



今週のお弁当

月曜日


火曜日


水曜日




木曜日は午前のみだったので家で食べました←結局お昼は作ると言う


金曜日

 

まだ来週もテストが続きます
もう・・・テスト受けてる娘と同じくらい
娘に気を使いすぎて沙羅も疲れてます

友達と勉強してくれてた時はありがたかったなぁ〜とつくづく思うよ

とりあえず、沙羅はご飯作りを頑張るのみです
たまには休みが欲しい