県民の日 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日は埼玉県民の日で学校はお休みでした

11月はお休みだらけで嫌になるガクリ

今日は、旦那の誕生日&開業した日でもあり

お祝いしないと義親になにか言われそうなので

一応お祝いしました(´∀`;)


いつもならケーキを作るんだけど


このお店のケーキならお金出しても惜しくなく

自分へのご褒美になる大好きなケーキ屋さんが

去年の夏クローズしてしまったんだけど

最近リニューアルオープンしたみたいなので


今回は作らずお願いしちゃいましたらぶ②




旦那の帰りは遅いので笑

3時のおやつで娘と先に頂いちゃったニャハー

素材にこだわってるからめっちゃ美味しいし

甘さ控えめ~嬉しいw

クリスマスケーキも頼もうようって娘に言われたがーん

毎年作ってるのに◦◦◦

頼むってさぁ~

楽できるけど、結構楽しみだったりするのでショック~うわあーんっ


娘とウォーキングしながらケーキ取りに行ったんだけど

うちの前の並木道も知らないうちに

紅葉してました