実家へ〜 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

ピアノのレッスンが3週間なかったので

久し振りに実家に帰りました


3週間なかったので(笑)

かなーりピアノに触ってなくて・・・・

叱られながらのロングレッスンガクリ

疲れたよ~ウルウル

往復3時間の運転も疲れたけどね



今日は朝から天気が良くて

橋の上から富士山富士山(初夢)がすごく良く見えたの

丁度ね止まることができたので

写メしてみた~


遠ーい富士山富士山(初夢)、肉眼では大きく見えるけど

携帯からは残念な感じ

1416009368302.jpg


見えるかな?

右の奥~の方に富士山

こんな時いいカメラカメラ欲しくなる~



実家のお庭に

お花が咲いてたので

写メしてみたけど


これまた背の高い

皇帝ダリアが残念な写真に(笑)


1416021887182.jpg


手前の木がジャマだし~


真っ赤な菊も咲いてたよ~


1416022060520.jpg


黄色と白の菊

1416022094134-1.jpg

この菊、写真じゃわからないけど

お花がまん丸で可愛いのWハート

これもまたフェンスの影が写っちゃってて

残念な写真にううっ...


天気が良くて眩しかったとはいえ

残念な写真に(´・ω・`)ガッカリ…泣