無事に | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

音楽会の伴奏グランドピアノ終えることができたようです

やっと伴奏の練習や朝練から開放される~って喜んでたんだけど



さっき塾から帰ってきた娘に聞いたんだけど

もし・・・その中で優勝優勝カップしちゃったら

市の代表で県の音楽会に出るらしいぇぇ~sei



まぁ、優勝したらの話で結果はまだ来ないらしいけど

受験生だけど・・・。(優勝したらの話ね)


今朝は早起きしたので家で寝てしまわないようにsei

朝一でヨガヨガのレッスンに出てきたよ~~

いつも以上に体が硬かったいたた


本当は金曜日はジャズダンスの日なんだけど

先生具合悪いとかで入院してるのかな?

今日で3週連続でお休みだったのしょぼん


まだ来週の予定は出てないけど・・・

早くレッスンを再開して欲しいけど

先生の体調が心配涙




夕飯後

もんちゃんのお庭にお手伝いに行ったら

もんちゃんとにかちゃんにあってお喋り~




短い時間だったけど楽しかったね~

なかなか会えないので会えて嬉しかったよ(*´∀`*)