おはよう~ | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日は娘が市内音楽会グランドピアノに行く日

今朝も朝練があるとかで早出なのに

お弁当持ちなので5時起きしました眠い

ディズニーリゾート行くとき位しか起きない時間

まだ夜も明けてない時間だよぉ


早起きが苦手なので昨夜はなかなか寝付けず

ほとんど寝てないまま目覚ましayaが鳴りました


来年からは毎朝5時に起きないといけないんだっと思うと

ちょっぴり憂鬱です


音楽会のプログラム見たら

幼稚園の時のお友達が何人か載ってました

プログラムは伴奏者しか名前が載らないんだけど


懐かしいお友達に会うのも楽しみだけど

上手く弾こうと思わずリラックスして楽しんできて欲しいな


大きな失敗がないように祈ってるよグランドピアノ