2024年5月 数秘メッセージ | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

莉世です。


もう5月後半に入りましたが、

数秘のテーマをお伝えします。


5月のテーマは 4。


今月は何か比較したり、これはどうなんだろう?と考えることが多くなるかもしれません。


何かを動かすというよりちょっと停滞した感じがしたり、進まない感じがするかもしれませんが、辞める辞めないという進退を考えるよりも、とりあえず継続してみようという感覚でいてくださいね。


スタートさせたことが進まない感があったとしても、とりあえずはやっておくかという継続力が鍵となります。


タロットだとペンタナイトって感じかな。


ちょっとずつ進んでいけばいいかというところでオッケーにしておくととても楽ね。


ストイックに何かを打ち込むというのもとてもいい時期なので、ちょっとだけ自分に厳しいモードもあり。


数秘のメッセージによるヒーリングもお送りするので、受け取るという許可をして受け取ってくださいね。


ちなみに…

ヒーリングお送りするよと言っておいてなんですが、ご本人に違和感を抱くならそれは受け取らない方がいいので無闇矢鱈に受け取らないでね。


ピンとくる文言があればそれだけ受け取るのもありです。


今回のヒーリングワーク


・始めたことを続ける力がある


・じっくりと取り組む力がある


・物事を安定させられる


・自分自身が安定して落ち着いた状態でいられる


今月も楽しめますように♡



読んでくれてありがとう。

またねー。




公式LINE チャット鑑定

莉世の公式LINE でチャット形式のセッションです。


仕事・恋愛・人間関係・自分自身・人生について

などなど。



チャットでお時間の中でやり取りさせていただきます。



場合によっては本当に必要な内容・あなたに伝えるとよさそうなメッセージが観えるのでそれも一緒にお伝えさせていただきますが、


まずあなたが知りたいと思うことを教えてください。



どんどん送ってくださいね。


最後に内容をお伝えしてお時間の辺りに、

アドバイスやメッセージに基づいて、

ヒーリングによってあなたのエネルギーの調整もさせていただきます。


同じこと何度聞いても大丈夫ですし、

まとまってなくて長文でも全然大丈夫!


あなたのことを聴かせてくださいね。


事前に知りたいことをまとめていただけるとお時間たっぷり使えるのでおすすめです。




・わたしのセッションは未来がこうなりますという予言をするものではないので、あなたに対してのアドバイスやメッセージが強く出ます。



内容が決まっている方は

20分 3,500円 ショートコース






お話しながらたっぷりやりたい方は

40分 5,000円 ロングコース

がおすすめです。






お支払い方法


銀行振込み or クレジットカード

STORESでお申込みいただくか

直接ご連絡くださいませ。


銀行振込みは恐れ入りますが、

振込み手数料のご負担をお願いいたします。


 

公式LINEにお友達登録お願いいたします。


友だち追加



Instagram DMでも可能です。






タイミングが合えばご連絡いただいてすぐ!のご対応も可能ですので、フランクにご連絡いただけるとありがたいです。



サロン出演しておりますので、

個人鑑定のお約束は基本夜となります。


夜遅く、夜中の対応可能です。

21:00-25:00の間ですとお約束しやすいです。


一緒にモヤモヤ解消していきましょう。