心のテンションを一瞬で変えていく | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

莉世です。


セッションをしていてお客さまに伝えた内容をシェアしたいなと思ったので、書き散らかします。



いつもいつも何かに対して周りの人がどうこうよりも自分の心がやっちゃったって深刻になっちゃうあなたに向けてのシェアしたい内容ね。



やっちゃったって反省は大事だし、

大人として、人として謝罪するのはとても大事なことです。



だけど今回は心の中のテンションの話ね。



大抵はやっちゃったってこの最後の言葉のテンションが下がっているよね。



はぁ⤵︎っていう落ちてる感じ。


それはそれでそうなりやすい性質の人もいるから、全然いいのだけどそうなったときのちょっとした調整の仕方は「まーたやっちゃった!」ってこの最後の語尾の音を⤴︎ あげるイメージで呟いて〆てあげましょう。


そしてもちろん改善する・謝罪するはまた別の話。



だけど、自分の心のテンションを下げすぎないということ。


語尾の音を上げるだけで心の音感が変わる。



ちょっとしょぼんとした心が

まぁそこまでじゃないかになれればオッケー。



 

そんでもってこの話にちょうどいいネタがありまして。



この話GW期間の話なんだけどね。

これあとで振り返ったらしょうもない話なんだけど、わたしからすると大ピンチ…!



あ、あと大変お下品な話でもあるので、

ネタ話好きな人だけ読んでね。





わたし仕事前におトイレに行きまして。



よっしゃやったるぜ!と思ってたわけですよ。



そんな気持ちの中。

やる気めちゃくちゃあるし、

GWですし。なモードでおりましたら。



わたしトイレ詰まらせたよね。




流しても流しても流れない。



まじかぁ…!詰まらせたぁ!!!

と思いつつ。



お客さまいらっしゃるから、

まずおトイレを出る。



こちとら気が気じゃない。



個室1つ。

犯人わたし。



清掃のお姉さんまだ来てない。



詰んだ…!って状況でして。



いや、別の受付のお姉さんに、


「すみません…

トイレ詰まらせちゃいました…!」


って言えればそれが1番いい。



だがしかし!!

トイレを詰まらせた女として認識されたくはない…!なんかイヤだ…!



でも他の人になすりつけるのもイヤだ…!


となりつつはぁぁ…⤵︎まじかぁ⤵︎



清掃のお姉さんに直接言いたい…!

ばったり出くわしてくれ…!と思っていたら。



その間にトイレを詰まらせた話を友達にLINEしてまして。



なんかおもしろくなってきた、

へへ…なんかおもろぉ⤴︎となっていたわけです。



(反省と諸々は別よ。)



その上でとりあえずお姉さんに直接言いたい…!がわたしの中でのベスト。



お客さまお見えになったので、

いつも通りにセッションをさせていただき。



いざ!とトイレの様子見に行こうとしたら、

清掃のお姉さんにバッタリ遭遇。


「トイレ詰まってます…!ていうかわたしが詰まらせました…!ほんとごめんなさい!!」と謝ることもできた。



お姉さん優しくて、むしろ教えてもらえてよかった!と対応してくださり本当に申し訳ない。



という一連のちょうどいいネタがあったので、

やり方としてはこんな感じ。ってお伝えしました。



状況と、自分の心と、対応はそれぞれ別にするということ。


そして自分の心の状態だけをまず調整するってことね。



てか、どうでもいいけどクソしょーもない話だな。

(口悪い)



というネタ話でした。



ほんとしょーもないけど、

そのときのリアルタイムなわたしからすると

本当にやっちまった!申し訳ない!!どうしよう!という感じ。



こうやって調整をしてあげてね。

というお話でした。



生きていると色々とネタがありますね。



ここまで読んでくれてありがとう。

またねー。



公式LINE or Instagram DM チャット形式

わたくし莉世の公式LINE or Instagram DMのやり取りでの


チャット形式のセッションです。


仕事・恋愛・人間関係・自分自身・人生について

などなど。



チャットでお時間の中でやり取りさせていただきます。



場合によっては本当に必要な内容・あなたに伝えるとよさそうなメッセージが観えるのでそれも一緒にお伝えさせていただきますが、


基本的にはまずあなたが知りたいと思うことを教えてください。



どんどん送ってくださいね。


最後に内容をお伝えしてお時間の辺りに、

アドバイスやメッセージに基づいて、

ヒーリングによってあなたのエネルギーの調整もさせていただきます。


同じこと何度聞いても大丈夫ですし、

まとまってなくてもいいので、

とりあえずあなたのことを聴かせてくださいね。



・わたしのセッションは未来がこうなりますという予言をするものではないので、あなたに対してのアドバイスやメッセージが強く出ます。




受け取る感覚で受けていただけたらと思います。



内容が決まっている方は

20分 3,500円 ショートコース






お話しながらたっぷりやりたい方は

40分 5,000円 ロングコース

がおすすめです。






お支払い方法


銀行振込み or クレジットカード

STORESでお申込みいただくか

直接ご連絡くださいませ。


銀行振込みは恐れ入りますが、

振込み手数料のご負担をお願いいたします。


 

公式LINEにお友達登録お願いいたします。


友だち追加



Instagram DMでも可能です。






タイミングが合えばご連絡いただいてすぐ!のご対応も可能ですので、フランクにご連絡いただけるとありがたいです。



サロン出演しておりますので、

個人鑑定のお約束は基本夜となります。


夜遅く、夜中の対応可能です。

大体 22:00〜25:00の間ですとお約束しやすいです。


ご連絡お待ちしております。

またねー。