2月ははじまりが重なっている | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

莉世です。



2月ももうそろそろ終わりますが、

今月の全体的な数秘テーマは 1でした。

 

スタートを意味しますが、

今月なにか始めることができましたか?


2月は節分を迎えて新しいエネルギーの切り替わりとしてもとります。


今回は数秘のテーマとも重なっていておもしろいね。


始められてないぜよ!って方でも、

何か調べるとかね。


情報をキャッチする、アンテナを立てる、誰かにこれがしたいよん!って言ってみる。

 

みたいなことを残りの2月でしてみるといいかも。



今日は福富のBAR 陽炎さんに占い師としております。





20:00-22:30までおります。


お問合せは莉世/公式LINEにどうぞ



読んでくれてありがとう。

またねー。