7月のテーマ 数秘5 どんな体験をしていくか? | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉です。



7月に入りましたね〜!


早いもんだ!毎月言ってるけどね。


数秘のテーマは

5になります。


7月は動きがある月。

チャレンジを意味しますが、

ボイジャータロットだと教皇にあたります。


教皇って先生を意味しますが、学びなんですよねぇ。


体験を通した生の学び。

リアルでしないと学びは得られません。


自分が体験をしてそれを通して、色々なことを味わえる。


何かをやるからこそ何かを得られるってことですね。


結果どうこうは置いて、

実際やってみてどうだった?という実体験を語る場 みたいな感じかな。


だから今月は実体験を増やしていこう!みたいな。


結果は大事なんですが、

結果に焦点を当てるのではなくて自分が何をしたか?の方が大事。


そこから得られるものをちゃんと掴むって感じですね。


さてさて、

動画もアップしました!


2倍速だとちゃんと喋ってるように聴こえるからぜひ2倍速でみてね。





ZOOMセッションはこちら



読んでくれてありがとう。

またねー。