今年の振り返りと 3択メッセージ ギフトに気づくためのメッセージ | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉(あかり)です。



今年最後ですね。

最後感がなさすぎて、年末…ってこんな感じか?となっております。



完全に日記になっちゃうから、とりあえず読んでくれてるあなたが楽しめるように先にリーディングメッセージお伝えしちゃう。





左からA・B・Cで選んでね。






   



ではいきます。





Aを選んでくれたあなたへ

【Narrowness】

あなたのついつい価値観が狭くなって、こうあるべきとかこうじゃないといけないみたいに思っていた出来事そのものがあなたのギフトになっているみたい。

特に悔しい気持ちだとか、自分はできないと思えるような出来事にちゃんとギフトがある。

あー実はこういうことかぁと思えることがあるみたいだから、ちょっと振り返ってみてね。

がんばってきたことがたくさんあるから、何をやってこれたかもみていこう。

Bを選んでくれたあなたへ

【Oppression】


あなたが取り組みながらもやっぱり自分には無理と感じていたものこそ、ギフトがあるみたいね。

自由に動けないような、なにかうまくいかない感覚とか、それで諦めようとしている中にちゃんとヒントもギフトもある。

まだやめるには早いから諦めないでね。

もっとこうなりたいという気持ちもちゃんとあるはずだから、そこも見つけてみてね。


Cを選んだあなたへ

【Chariot 7】

あなたが取り組んできたすべてにギフトがあるみたいね。

それと意外とあっけなく終わったなと思うことや、あなたが全力でやらなかったことにもギフトがあるね。

あなたからすると簡単すぎて大したことないとか、ちょっとつまらないと感じているかもしれないけれど、細かくみてみると何かコツがあったとか色々見つけられるものがあるはず。

こんな感じです。

何かヒントになったら嬉しいな。


さてさて、ここからはわたしの今年の振り返りね。


納期が12月末までのお仕事があったりして、割と追い詰められてて年末とかそれどころじゃない(笑)


という感じですが、やっぱり今年最後となると身が引き締まりますね。


普段だらんとしているわたしでも引き締まっちゃう!



今年もお世話になりました!

ありがとうございます。



年末はお誕生日だったりするので、割とわたしの中では年明けよりも意識しているのは年末のほう。


というのも、数秘のサイクルはお誕生日からでみるから。


だからわたしは新しいサイクルを迎えました。


今年のわたしのサイクルは1でした。


スタートして、種まきして、アンテナ立てて、色々キャッチしていくような感じ。


考えてみたら、こういう風な形でお仕事がしたい…と思って新しく始めたのも今年でした。


割とその形ってわたしの中ではだいぶ抵抗感があるというか、前のわたしならいやいや、むーりむり!!ってなってたものなのだけど。


やっぱりやりたいなぁ……理由はないけどさ。ってところだったから、ちょっと探してスタートさせました。


ここが割と大きかったかな?


わたしのプライベートの状況考えると、いやいや、それどころじゃないだろう!アホなのか!みたいな選択でもあったけれど、やっぱりわたしに必要であればそうなるね。


色々葛藤が強かったり、その度に自分と向き合わざるを得なくてまじタワーやべぇ!って感じでもあったけれど。


あ、この1年タロットのタワーが効いてたの。

崩壊とかターニングポイントね。


数秘のサイクルは9だったから、断捨離とか取捨選択という感じで色々出てきた感じ。


でも1年振り返ると、本当に周りの人に助けていただいたり支えてもらったり。


今までなら体験できないこともたくさん体験できて、総合的に楽しかったな!


来年はもっともっとこうなりたい!をベースに色々なことをやっていきたいな。


あ、仲良しの同業者のお友達とイベント出演も今計画してるから、早くも来年が楽しみ。



という感じで、完全に日記になったけれど読んでくれてありがとう。


来年もよろしくお願いいたします。


またねー。