12月もそろそろおしまい 数秘 9 見極めること。 | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉(あかり)です。



12月です。

早いですね。


残り10日ですが、

数秘テーマは 9ですね。


さらっと数秘のテーマをお伝えしちゃう。



9には色々と含まれているけれど、今回テーマとしてとるのはやっぱり断捨離。


タロットでいうところのDeath 13ですね。



終わらせたり捨てたり、残したいものを考えたり。


思い切って…というのもあっていい。


6がテーマな今年の2022年。

6は愛がベースとなりますが、今年は愛とか尽くすという気持ちや思いやりがテーマでもあります。



だからこそ、

捨てるだけじゃなくて、残したいものを考えるのもとっても大切。



自分にとって何が大切なのか?大切な人は誰なのか?は自分の心にしかわからないから、しっかりみていこうね。



そうでもないかもしれない…と感じたら、人間関係はそっと距離を置こう。


ものに関しては次のお気に入りが見つかるから、期待を込めてぽいしようね。




読んでくれてありがとう。

またねー。