言葉を変えるだけで思い込んでるものがわかる | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉(あかり)です。



シータヒーリングのお問い合わせが増えています。

嬉しいなぁ〜。



もちろん、セルフでもやるので引き寄せやシンクロが増したり、念が強すぎたり…(笑)と面白いなぁと実感しているのですが。



シータヒーリングって自分の思い込みをみていきます。


でね、面白いのが、言葉を少し変えるだけで反応が変わるということ!!



これは実際のわたしの例なのだけど、

なんならついさっきの出来事ね。


先に書いた通り、わたしは引き寄せやシンクロが多いです。


まぁよくある話だよね。

特別多いってわけではないけれど、桃食べたいなーって思ってたら担当の美容師さんから桃いただいたり。


先月の29日にまた美容室行って、美容師さんに「梨が食べたいんだよね〜」と話してたら、1日に梨いただいたり。


たまたまインスタで生チョコのお店を8月に保存してたら、これまた1日にそのお店の生チョコケーキいただいたり。って全部食べ物かい!口笛って感じなんだけど、こんな感じです。


た、食べ物じゃないものだってあるんだよ?(笑)


でね、なんでも思い通りだ!わーい。って言う自分もいて、望みが叶うのって楽しいな〜って思うんだけど、なんかつまらないな〜って思う自分もいてね。



試しにシータをやってみた。



「望みが叶うのはつまらない」という思い込みは入っていないのだけど、なーんか自分の中で望みがすぐ叶うことに違和感がある…。


わたしこれについてなんか思ってんなぁ〜って自分でわかる。


でも反応をみると入っていない。


ということで、少し言葉を変えてみる。


「わたしは望みが叶うと人生がつまらない」


これこれ!これーー!


しっかり反応したーーー!ニヤリ


ということがよくあるのです。


言葉ってやっぱり面白いね。


もちろん全部をみる必要はないのだけど、こうやって何を思い込んでいるのか?を知ることで自分の心の向きのヒントになります。


わかったらあとは整える!


少しずつやっていくといいね。


読んでくれてありがとう。

またねー。


ZOOMオンラインセッションはこちら


LINEセッションはこちら