9月の数秘 テーマは愛 どんな気持ちを持つのか | 望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

望月莉世 あなたの可能性にタネを撒く

エネルギーリーディング・ボイジャータロット・数秘・シータヒーリング®︎

自身の体験も交えながら、色々とメッセージをつづります。

はいっ

朱莉(あかり)です。


9月に入りましたね。


数秘メッセージをお届けします。


9月は6がテーマ。 


そういえば最近、セッションをしていて数秘に6をお持ちの方が多いです。


6は愛がテーマ。


思いやりや尽くすというのを知っていく数秘です。


今月は誰のために何をしているのか?どんな気持ちでやっているか?を見つめていってくださいね♡


もちろん自分への愛も大切ですが、人のために何かをやっていく気持ちを大切にしていきましょう。



できてないなぁと思ったとしてもジャッジは不要!


気持ちだけ見つめましょう。



ZOOMセッションはこちら



読んでくれてありがとう。

またねー。