ツインレイかも知れない学生時代の元恋人とつながりたくて、

Facebookで彼に友達申請をしたのが1週間ほど前のこと🦋

 

 

それに関してはまったく反応はありません。

 

 

そして彼との共通の友人に

彼の近況を聞いてみたのが数日前です。

 

 

それも動きはないのですが、

 

今日は日本時間で、

26年前にその元恋人が告白してきた日。

 

明日が付き合い始めた日と、

ちょっとだけ記念日っぽい時期なので、

 

何か動きはないかなあ?

 

と、

 

SNS上の動きを注目しているのですが

特に何の動きもありません。

 

 

 

ところが今朝のこと。

 

パートナーがまだ寝ているわたしのところにやってきて、

変なことを言い始めたのです。

 

そのツインレイと思われる彼が

なぜだかパートナーのFacebook上で動きがあったと…

 

 

???💦

 

 

えっ? 

なんでわたしじゃなくてパートナー??

 

 

ということで、

何があったか聞いてみたら…

 

 

これまでそんなことはなかったのに、

 

急にツインの彼の名前がパートナーのFacebook上の

「知り合いかも」のところに現れたのだそう…

 

 

えっ? 

なんでそっちに出没してるの??

 

(笑)

 

 

たぶん彼本人が何かしているわけではないと思います。

 

その彼はパートナーの友達の友達だったりするので

それ関連でSNS上でつながっているといえばつながっている。

 

なので名前が出てきても不思議ではないのですが、

 

今朝初めて出没した

 

というのがポイントかも^_^;

 

 

たぶん意味はないと思うのですが、

 

最近不意打ちで彼はいろいろなところに

いろいろな形で出没してきているので(わたしの夢とか…)

 

もしかしたらそういったシンクロ現象の一環なのかもしれない。

 

でも、

 

ただの偶然かもしれないです…

 

 

 

なんだかわけがわからないツインレイの世界…🌈

 

さあ、どうなっていくのでしょう!?