今日の午前中に、

 

ツインレイと思われる20年ほど前の恋人に

Facebookで友達申請して接触を図るのか?

 

もしくは何もしないで何かの動きを待つか??

 

みたいなことを悩んでいる記事を書いたのですが、

 

 

その数時間後に、

 

なんだか直感的に動いてみよう!

と思い始めて、

 

行動を起こし始めました☆

 

 

本当はすぐにでも行動したかったのですが、

 

一応トリプルレイと思われるパートナーに報告をしてから

 

と思い、

 

彼が仕事から帰ってくるのを待ち、

 

その後散歩を一緒にしているときに

自分の決意を伝えて、

 

さっき友達申請しました。

 

 

動くときは早いですね~

 

 

アクションを突然起こすきっかけになったのは、

こんな考えに至ったから…☆

 

 

わたし、行動することに悩んでいた原因に、

 

たぶん2人の関係を

「恋愛」の枠の中で考えすぎていた

 

それがあったかもしれません。

 

もし2人がツインレイだとしたら

その後再会してどうするの?

 

相手も家族がいるし、

わたしもそうだよ!

 

とか、

 

恋愛の枠の中だけで2人の関係を考えたら

こんな時点で彼に連絡するのは

カオスを招くだけに見えたのです。

 

 

でもツインレイ・プログラムって、

恋愛のお話だけじゃなくて、

 

その先にあるのはそれぞれの使命を果たすという

目的あっての関係性だし、

 

2人の関係は2人だけのものでなく、

もっと宇宙規模のもの🌈

 

自分の行動一つで相手が動くなんて

そんな考え方はおこがましいし(笑)

 

自分の行動なんて宇宙的に考えたら

ほんとうにちっぽけなもの

 

そんな感じに思えてきたのです。

 

 

そう考えたときに、

 

わたしがこの時点で何か2人にとって重要なことに気づいたので、

サインは送る(友達申請してみる)

 

でも、

 

そのサインを発見するかどうかは向こう側のお話だし、

 

発見してどうリアクションするのかも

わたしではなく相手側のチョイス。

 

 

先はどうなるかわからないけど、

 

とりあえずわたしができる小さなサインを送ってみよう🍃

 

 

なんだかそんな直感が降りてきたのです🌈

 

 

たぶん今日が、

 

(18年前)彼と最後に会話をした日

 

というのも大きいかも。

 

ある意味、

わたしにとっては重要な日です。

 

「結婚」という手段で

2人の関係にピリオドを打った日。

 

 

でもツインレイの概念に出会って、

 

もし2人がツインレイだったら、

どんな状況に陥ったとしても2人のつながりが切れることはない

 

そのことを知ってしまったから、

 

これまでとは違った意味でのつながりを模索し始めた

 

そんな感じでしょうか。

 

 

予想としては、

 

彼がわたしの友達申請リクエストを発見するのは

かなり先になると思っています。

 

先月始めたFacebookですが、

 

8人くらいリクエストを出した友人は

申請したまま返事はないので、

 

たぶんFacebookは年に何回かしか見ない人

多いんじゃないかと思います。

 

たぶん彼もそうだと予想しています。

 

 

でもいいんです。

 

たぶん、

 

わたしが行動した

 

そのことに意味があって、

 

宇宙の法則にのっとって、

ベストタイミングで彼はわたしからのサインを発見、

 

もしくは発見しないか、

 

そのあたりのことは

天のみぞ知る

 

それでよいのだと思います。

 

 

なんか数時間で成長したぞ

わたし...(笑)

 

 

わたしはわたしで、

 

自分のやるべき課題に取り組んで行こうと思います🍃