18年前に短い会話をしたのを最後に、

 

まったく音信不通の

ツインレイかも知れない元恋人。

 

 

ちょっと前に彼のFacebookに友達申請してみた話を書きましたが、

あたりまえですが反応はありません。

 

他にも学生時代の友人にたくさん友達申請しているのですが、

同じように反応がなく、

 

たぶんみんなあまりFacebookを利用していないようです。

 

 

わたしはツインの彼には友達申請だけして、

 

あとは宇宙に運命を託し

自分からは動かないつもりでした。

 

 

さてさて、

 

ここ数日カードリーディングの占い動画を

いろいろ漁ってしまっています(笑)

 

結構ありますね。

 

動画によってもちろん結果はいろいろなので、

全く言われたとおりにすべてを受け取っているわけではないのですが、

 

ツインレイとの関係は結構孤独な戦いなので、

 

カードでの占い動画を観ていると

なんだか癒されてくるのが不思議です🌈

 

 

その動画の中の一つに、

 

わたしのツインの相手だと思われる人が、

誰か信頼できる人に恋愛の相談をしている

 

というお話が出てきました。

 

その動画を観ていたら、

 

以前書いた、そのツインの彼が信頼するわたしの親友のことを

なぜか思い出してしまった…

 

ツインの彼がその人に接触を図ったかはわからないけど、

 

なんとなくその彼に、

ツインの彼のことを聞いてみたくなったのです。

 

何か近況を聞いていないか?

 

って。

 

 

わたしがツインの彼に関して現在期待していることは、

彼の現状を知りたい

 

それ一択です。

 

できたら本人と話をしたいですが、

 

とりあえず誰でもいいから知っている人に

彼の近況を教えてもらいたい気持ちが大きいのです。

 

そういう目的のもとFacebookも初めて、

ツインの彼との共通の友人とつながろうとしているわたし...^_^;

 

 

その占い動画を観たら、

 

自分から動かないつもりが、

なぜだか直感的に、

 

今動こう!

 

と思い立ってしまったのです。

 

なんだかこういった瞬間的な直感、

 

ツインの彼のFacebookに友達申請したときも

同じような感覚でした。

 

 

思い立ったら即実行!

 

昨晩、Facebookで親友にメッセージを送ってみたのです🌈

 

内容は簡潔に...

 

🌈 ツインの彼のことを覚えているか?

🌈 その人の夢をひんぱんに見ていて、何かのS.O.S.かと心配しているという思い

🌈 彼の近況を知っているか?

 

そんな内容でした。

 

もちろん、

ツインレイの話しには触れませんでした。

 

 

そうしたら親友から次の日には返信が来ていて、

 

もちろん彼のことは覚えている

近況は知らない

だけど、探してみる

 

そんな感じでした。

 

 

結果はどう動くかわかりません。

 

でも、今まで自分が一人で悩んでいたツインレイの彼のことを、

 

内容を告げないまでも誰かと共有できたこと

誰かサポートしてくれる人がいることがわかった

 

そのことはとても励みになりました。

 

 

さあ、どうなる!?

 

わたしのツインレイの彼との展開!🌈

 

 

明日は日本時間で、

 

彼が26年前わたしに告白してきた日🍃

 

すぐに動くとは思いませんが、

 

どうなんでしょうね。