lovestory244さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゅぅちゃんだぁ☆






よくわからなかったんだけど、かゎぃぃから飼っちゃったドキドキ

癒されるぅニコニコ

遊びに来てねニコニコ

新型…

のインフルエンザでゎなかったんだが、風邪を引いちゃったあせる

関節がホントに痛いショック!

治ればぃぃなぁ~
てかむしろインフルエンザがよかったねシラー(笑)

久しぶりすぎるぅ(´;ω;`)

マヂで久しぶりだねぇ~得意げ





何してたのか思い出してみるが、いつもと変わらないのが現実シラーあせる









フットサルは最近めっちゃやってるのかなニコニコドキドキ
楽しくて仕方がないキラキラ
今、レベルアップする為特訓中だったりにひひ
成長はしてないが(笑)





後はぁ~友達の影響で、東方神起大好きになってまちゅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
まずぃくらいLOVEっすラブラブ






ゅぅちゃんももちろん大好きッッドキドキドキドキ
ファンイベントにぉばぁちゃんと行ったしねニコニコ
ゅぅちゃんのキャラにはマヂでやられますょラブラブショック!ドキドキ


周りになぜいないシラー


だからこんなに現実逃避してるんぢゃないかむかっ
ってこんなんぢゃダメだねニコニコ


周りにぃぃ人はいっぱいいるんだょキラキラ

これはマヂな話にひひ

ただ自分に魅力がないだけなのさぁ~ガーン
まいったね(笑)






頑張りますシラー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>