久しぶりすぎるぅ(´;ω;`)
マヂで久しぶりだねぇ~
何してたのか思い出してみるが、いつもと変わらないのが現実

フットサルは最近めっちゃやってるのかな

楽しくて仕方がない
今、レベルアップする為特訓中だったり
成長はしてないが(笑)
後はぁ~友達の影響で、東方神起大好きになってまちゅ




まずぃくらいLOVEっす
ゅぅちゃんももちろん大好きッッ

ファンイベントにぉばぁちゃんと行ったしね
ゅぅちゃんのキャラにはマヂでやられますょ


周りになぜいない
だからこんなに現実逃避してるんぢゃないか
ってこんなんぢゃダメだね
周りにぃぃ人はいっぱいいるんだょ
これはマヂな話
ただ自分に魅力がないだけなのさぁ~
まいったね(笑)
頑張ります


何してたのか思い出してみるが、いつもと変わらないのが現実


フットサルは最近めっちゃやってるのかな


楽しくて仕方がない

今、レベルアップする為特訓中だったり

成長はしてないが(笑)
後はぁ~友達の影響で、東方神起大好きになってまちゅ





まずぃくらいLOVEっす

ゅぅちゃんももちろん大好きッッ


ファンイベントにぉばぁちゃんと行ったしね

ゅぅちゃんのキャラにはマヂでやられますょ



周りになぜいない

だからこんなに現実逃避してるんぢゃないか

ってこんなんぢゃダメだね

周りにぃぃ人はいっぱいいるんだょ

これはマヂな話

ただ自分に魅力がないだけなのさぁ~
まいったね(笑)
頑張ります




