lovestory244さんのブログ -2ページ目

家族が増えました(*> U <*)

土曜日に家に迷子の子猫ちゃんがいたんですよぉ~ニコニコ

弟の必死に懐かせ(笑)
家族になりましたニコニコ

めっちゃカヮィィんだぁラブラブ

頑張る

髪の毛を伸ばすコトを決めた!!!!

2年前はめっちゃ長かったんだけど、イメチェンするタメにバッサリいってからのばしてなぁいしょぼん
てか中途半端なのがイヤになって切っちゃうんだけどねぇダウンダウンダウンシラー

デモ、またのばすの決めたキラキラ

上地雄輔物語ヾ(=^▽^=)ノ

ドラマをみたニコニコ
なんか全体的に雄輔らしいテレビだったような気がするニコニコラブラブ

うまぃコトは言えないケド汗

私だったら2時間ドラマだったらもしかしたら途中で飽きちゃうかもしれないし、

前半ドラマ、後半トークとかで分けられてもきっと疲れちゃうかもしれないケド、

ちょうどぃぃときにトークだったりって私にはちょうどょかったニコニコ

それにゅぅちゃんがずっとドラマにアフレコ?してるからなんか一緒に感じてる感じがしちゃったドキドキ

幸せな時間だったラブラブ

デモすごく内容は濃かったなぁアップアップアップゅぅちゃんのコトがさらにわかったょぅな気がするキラキラ


これだけ全てさらけだす芸能人他にいる!?ってくらいぶっちゃけてる気がする!!

更にゅぅちゃんを好きになっちゃったドキドキドキドキ

友達になりたいょぉラブラブ!

もっと伝えたいコトあるけどまとまらないゃ(笑)