上地雄輔物語ヾ(=^▽^=)ノ
ドラマをみた
なんか全体的に雄輔らしい
だったような気がする

うまぃコトは言えないケド
私だったら2時間ドラマだったらもしかしたら途中で飽きちゃうかもしれないし、
前半ドラマ、後半トークとかで分けられてもきっと疲れちゃうかもしれないケド、
ちょうどぃぃときにトークだったりって私にはちょうどょかった
それにゅぅちゃんがずっとドラマにアフレコ?してるからなんか一緒に感じてる感じがしちゃった
幸せな時間だった
デモすごく内容は濃かったなぁ

ゅぅちゃんのコトがさらにわかったょぅな気がする
これだけ全てさらけだす芸能人他にいる
ってくらいぶっちゃけてる気がする
更にゅぅちゃんを好きになっちゃった

友達になりたいょぉ
もっと伝えたいコトあるけどまとまらないゃ(笑)

なんか全体的に雄輔らしい
だったような気がする

うまぃコトは言えないケド

私だったら2時間ドラマだったらもしかしたら途中で飽きちゃうかもしれないし、
前半ドラマ、後半トークとかで分けられてもきっと疲れちゃうかもしれないケド、
ちょうどぃぃときにトークだったりって私にはちょうどょかった

それにゅぅちゃんがずっとドラマにアフレコ?してるからなんか一緒に感じてる感じがしちゃった

幸せな時間だった

デモすごく内容は濃かったなぁ


ゅぅちゃんのコトがさらにわかったょぅな気がする
これだけ全てさらけだす芸能人他にいる
ってくらいぶっちゃけてる気がする
更にゅぅちゃんを好きになっちゃった


友達になりたいょぉ

もっと伝えたいコトあるけどまとまらないゃ(笑)
に迷子の子猫ちゃんがいたんですよぉ~


