lovestory244さんのブログ -3ページ目

ウルルン゚。(p>∧<q)。゚゚

今日、ウルルン滞在記みたキラキラ
もちろん上地雄輔のラブラブ

ゆぅちゃんらしさがでてたドキドキ


即興を作る村?だったんだけど、はじめはやっぱり恥ずかしかったのかなニコニコ
即興の歌ぢゃなかったにひひ
デモ最後は泣きながら即興作ってたニコニコ
それにやっぱり私もぉばぁちゃんと見てたんだけど泣いちゃったしょぼんキラキラ


気持ちをうまく詩にできるのは、ここから来てるのかなぁ~とか感じたドキドキ

やっぱり大好きドキドキ

ありゃま(~ヘ~;)

入院してたりして
忘れていたが、
介護福祉士の結果が
でてた!!!!


やっぱり落ちてたょガーン

みんなに奇跡起きるかもキラキラ
とか言われてたから、
少し期待してたんだけどねぇ~べーっだ!

奇跡は起きませんでしたシラー汗

来年はもぅ少し勉強しなきゃいけないねニコニコ

先輩とかは受かってたからよかったとは思うケド
少し切なくなったょね得意げ


デモいまはいろんなことがありすぎて
気持ちが落ちてるから
勉強はしませんシラー

立ち直るのはいつになることやらガーン

ゅぅちゃん…☆

私はゅぅちゃんのナイス(^-^)vのBlog…
なんとなくだけど、タイミング的にノックの為に書いた気がするニコニコラブラブ

前にもノックが悔しい思いしてた時に名前は出さないものの、励ます様な内容があった!!

こんな風に思う人、他にもいたはずパンチ!

遠回しに言ってるケド…みんなに気付いてもらいたいんぢゃないかと長音記号1あせる

こんなャッが何言ってんだょむかっって思うかもだけど、私はそんな気がしたんだガーン

やっぱり羞恥心愛があるなぁドキドキってニコニコ
ノックも再開してくれて嬉しいしニコニコキラキラキラキラ

私は陰ながらしか応援できないケド、頑張ってほしいパンチ!パンチ!パンチ!


私はいっぱい、いぃぃぃっっぱぁぁぁい長音記号1元気もらってるんだニコニコグッド!ドキドキドキドキ


だから負けないでほしいんだパンチ!
味方のほうが絶対多いしねニコニコチョキ