ウルルン゚。(p>∧<q)。゚゚
今日、ウルルン滞在記みた
もちろん上地雄輔の
ゆぅちゃんらしさがでてた
即興を作る村?だったんだけど、はじめはやっぱり恥ずかしかったのかな
即興の歌ぢゃなかった
デモ最後は泣きながら即興作ってた
それにやっぱり私もぉばぁちゃんと見てたんだけど泣いちゃった

気持ちをうまく詩にできるのは、ここから来てるのかなぁ~とか感じた
やっぱり大好き

もちろん上地雄輔の

ゆぅちゃんらしさがでてた

即興を作る村?だったんだけど、はじめはやっぱり恥ずかしかったのかな

即興の歌ぢゃなかった

デモ最後は泣きながら即興作ってた

それにやっぱり私もぉばぁちゃんと見てたんだけど泣いちゃった


気持ちをうまく詩にできるのは、ここから来てるのかなぁ~とか感じた

やっぱり大好き

ありゃま(~ヘ~;)
入院してたりして
忘れていたが、
介護福祉士の結果が
でてた

やっぱり落ちてたょ
みんなに奇跡起きるかも
とか言われてたから、
少し期待してたんだけどねぇ~
奇跡は起きませんでした

来年はもぅ少し勉強しなきゃいけないね
先輩とかは受かってたからよかったとは思うケド
少し切なくなったょね
デモいまはいろんなことがありすぎて
気持ちが落ちてるから
勉強はしません
立ち直るのはいつになることやら
忘れていたが、
介護福祉士の結果が
でてた


やっぱり落ちてたょ

みんなに奇跡起きるかも

とか言われてたから、
少し期待してたんだけどねぇ~

奇跡は起きませんでした


来年はもぅ少し勉強しなきゃいけないね

先輩とかは受かってたからよかったとは思うケド
少し切なくなったょね

デモいまはいろんなことがありすぎて
気持ちが落ちてるから
勉強はしません

立ち直るのはいつになることやら

ゅぅちゃん…☆
私はゅぅちゃんのナイス(^-^)vのBlog…
なんとなくだけど、タイミング的にノックの為に書いた気がする

前にもノックが悔しい思いしてた時に名前は出さないものの、励ます様な内容があった
こんな風に思う人、他にもいたはず
遠回しに言ってるケド…みんなに気付いてもらいたいんぢゃないかと

こんなャッが何言ってんだょ
って思うかもだけど、私はそんな気がしたんだ
やっぱり羞恥心愛があるなぁ
って
ノックも再開してくれて嬉しいし


私は陰ながらしか応援できないケド、頑張ってほしい


私はいっぱい、いぃぃぃっっぱぁぁぁい
元気もらってるんだ


だから負けないでほしいんだ
味方のほうが絶対多いしね

なんとなくだけど、タイミング的にノックの為に書いた気がする


前にもノックが悔しい思いしてた時に名前は出さないものの、励ます様な内容があった

こんな風に思う人、他にもいたはず

遠回しに言ってるケド…みんなに気付いてもらいたいんぢゃないかと


こんなャッが何言ってんだょ
って思うかもだけど、私はそんな気がしたんだ
やっぱり羞恥心愛があるなぁ
って
ノックも再開してくれて嬉しいし



私は陰ながらしか応援できないケド、頑張ってほしい



私はいっぱい、いぃぃぃっっぱぁぁぁい
元気もらってるんだ


だから負けないでほしいんだ

味方のほうが絶対多いしね

