昨日の記事にも書きましたが、

先週末は家族で

ワンピースの映画を見に行ってきました♪



昔から漫画が好きなんだけど、

私は少女漫画派。

 

小さな頃はずっとセーラームーンを

見ているような子でした。

(ドラゴンボールもスラムダンクも興味なかった)

 

りぼんとなかよし、

どっちを買うかいつも迷っていたなぁ。笑

 

りぼんは必ず買っていました。

 

そんな私が唯一読んでいる少年漫画が

「ワンピース!」

 

ここ数年は子どもたちと一緒に、

アニメを1話から見ているよ。

 

何回も見るくらい好き。

 

何が好きかって、

あの「チームワーク」が

すごく好きなの!!!

 

 

みんなそれぞれ個性豊かで。

(むしろ豊かすぎ?!笑)

 

船の上では、それぞれの役割があり、

誰一人として、かぶらない。

 

譲らない信念もあるんだけど、

思いやりがあり、

チームとして掛け算が成り立つ感じ。

 

あの感じが堪らなく好き。

 

あと、それぞれにストーリーがあり、

過去があり、

想いがあり。

 

そんなそれぞれの魅力も好きです。

 

やっぱり人って、

「その人ならではの個性」に

魅力を感じるよね。

 

それはお仕事でも同じだと思う。

 

起業はもちろん、

会社で仕事をするにも

「あなただからお願いしたい」

「あなただから一緒に仕事をしたい」

 

そう思ってもらえる「人間性」って

すごーく大切!!!!

 

 

私は特にそこを重視しています。

 

私自身もそういう人でありたいと思うし、

チームでお仕事をするにも

「この人と一緒にやりたい」

「この人に任せたい」

「この人は信頼できる」

そういう人たちとチームを作ってきたし、

これからも作っていきたいと思っている。

 

 

ここからもっともっと

「個性をいかしてチームで働く楽しさ」

伝染していきたいと思ってます!!🔥

 

信頼を築くのはコツコツと。

壊れるのは一瞬。

 

でも壊れたとしても、

きちんとした積み上げがあれば

またすぐに再構築できるよね。

 

これからAIが主流に

なってくる時代だからこそ

 

「人間性」

「個性」

 

ますます磨いていかないとね😉

 

 

「自分の才能を活かして

チームで楽しく働く💖」

 

そのための活動の1つが、

私にとっては、

1月からスタートする

Myself Salonなの♡

 

自分と向き合い、

才能を見つけて磨きながら

個性、人間力、

どんどん高めていこうね💕

https://bf95s.hp.peraichi.com

詳細はこちら

 

ワンピース、思った以上に良くて、

utaの歌が頭から離れず。笑

 

終始口づさんでいる私です。笑

 

 

もう一度見てくて、

今、今週末もう一度行かない?と

家族を誘っている最中。笑

 

あれは絶対に映画館で見るのがおすすめ!!!

 

utaのLIVEの音とかが

すごくリアルで最高でした🥺💕

 

ではまたね^^

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

 

💎オンライン・コーチングプログラム

〜MySelf Salon〜

◆一期生2023年1月スタート◆

詳細はこちら

なりたい自分は戦略的に叶える!

楽しみながら唯一無二な自分で開花する♡

 

 

💎個別コーチングセッション

→お申し込みはこちらから

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』