年の初めに書き出すwish list。

 

今年は何個叶っていますか??

先週末は、
1個またwish listを叶えに行ってきました♪♪
 
wish listって、年の初めに
「大きな願い事」
書きがちじゃない??
 
今年の後半から、
wish listの使い方を変えたの。
 
絶対この方がいい!と、
数ヶ月で実感しているので、
ブログでもシェアしていくね💕
 
それは、簡単なことなんだけど、、、
 
「半年で叶えることリスト50」
を書き出すこと。
 
「いつか叶ったらいいな」
じゃない。
 
「半年で叶えるぞ〜!!」
というもの。
 
 
わかるかな?!この違い。
 
「叶ったらいいなと思う、引き寄せリスト」
だと、そこにエネルギーが乗らない場合が多いんだよね💦
 
もちろん、書き出すことは大事だよ!!
 
自分の望みを知ることは大事。
 
「広い家に引っ越す」
「海外に行く」
「月収◯00万!」
とか、大きいウィッシュリストを
書きがちでしょ?
 
それももちろん良いんだけど、
「半年で叶えるぞ!」という
小さな小さなウィッシュリストを50個
 
書き出していくの💡
 
本当に小さなものでOK。
 
「表参道の◯◯のカフェに行く」
「近くのパン屋さんにクロワッサンを買いに行く」
「今週末家族で出かける」
「紅葉を見に行く」
「冬物のワンピースを買いに行く」
 
など。。。。
 
本当に小さなもの!!
 
この小さなものを「叶える力」もないのに
大きなウィッシュリストはなかなか
叶えられないのよ😂
 
だから、まずは小さな望みから。
 
自分の望みを叶えてあげること。
 
ここ、すごくすごく重要!!!!!
 
 
書き出してみるとね、
やりたいのに後回しにしているもの
たくさんあるんだよね。
 
それを1個づつ叶えていく🤗
 
もちろん、
楽しみながら、ね♪
 
 
叶え方がわからないものは
今は叶わなくてもいいものだから
とりあえず置いておこう💡
 
私は10月に50個書き出して、
すでに10個叶ってるよ♪
 
良いペース☺️
 
リアルなウィッシュリストはこんな感じ。
 
すごく小さいでしょ?🤣

先週末は、ワンピースの映画を見に行ってきたの♪

 

これもなんだかんだ

数ヶ月、叶えてなかったし、

 

なんなら「もういいかな・・・」

なんて思っちゃったりしてた😂

 

本当は見たいのにね🥺

 

こうやって小さな小さな

自分の望みを、

1個づつ叶えてあげる。

 

それは

「私は望みを叶える力がある」

という自信につながっていく☺️

 

 

しかも小さなことだから、

すぐに「計画」にできるし、

 

そうやっているうちに「行動力」

めちゃめちゃアップするの!!

 

何より、どんどんチェックがつくのが

すごく楽しい♪

 

この感覚、すごく大事!!

 

とってもおすすめなので、

ぜひやってみてね♪

 

 

ではまた✩

 

 

 

ママライフコーチ・エグゼクティブコーチ

山崎舞子

 

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

【募集中】

 

💎オンライン・コーチングプログラム

〜MySelf Salon〜

◆一期生2023年1月スタート◆

詳細はこちら

なりたい自分は戦略的に叶える!

楽しみながら唯一無二な自分で開花する♡

 

 

💎個別コーチングセッション

→お申し込みはこちらから

 

 

*・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・*

 

 

宝石赤山崎舞子プロフィール 指輪

>>プロフィール&2022年下半期のビジョン

 

宝石赤公式LINE@ 

※LINEの友達検索から<@maikoyamazaki> で登録できます

 

宝石赤山崎舞子公式メルマガ!『毎日にHappyを!Love Mi Mail』